※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性別に関するジンクスについて、イライラすると男の子、穏やかな気持ちだと女の子と聞いたことがあります。夏休み中のストレスから性別に関連しているのか疑問に思っています。病院の先生は女の子だと思うと言っています。

妊娠中の性別についてです☺️
色々とジンクスなどがあると思いますが
イライラすると男の子、穏やかな気持ちになると女の子と聞いた事があります。
夏休みで1ヶ月半幼稚園がお休みでワンオペ育児…
ほぼ毎日何かしらで怒ってしまいます💦
性別関係あるのかな?
病院の先生曰く、6.7割女の子だと思うけどな〜と言われて浮ついてましたが…🤔

コメント

あー

いろいろとジンクスありますよね!でも関係ないと思います😊受精した瞬間に決まりますからね!

• ママリ

ママリ

本当そうですよね〜!
    つい、調べてしまって先生の事も気になってしまったので💦あと2ヶ月もすれば性別わかりますしね笑
    ありがとうございます💛

• 8月27日
はち

私も妊娠中怒りまくりでしたが女の子生まれてきましたよ〜💕関係なさそうですけどね😊

• ママリ

ママリ

本当ですかぁ〜❣
    関係ないとは思ったのですが凄く気になってきてしまいました笑
    はちさんの意見凄く心強いです💛ありがとうございます💛

• 8月27日
  • はち

はち

確定するまでは気になっちゃいますよね😅夏休みが終わったら穏やかになりますよ‼︎笑
    こんな私でも女の子産めたので大丈夫ですよ❤︎娘さん帰ってきてくれたんじゃないですかね👶💕

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣
    水子は母親が成仏する時に一緒に行くみたいで、近くに居てくれてるらしいです😇
    なので、お友達を呼んできてくれたかな?👶と思っています💛色々とありがとうございます🥰

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

凄くプラスに考えれるようになったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました☺️

• 8月27日
  • はち

はち

ありがとうございます✨
    赤ちゃんは家族を選んできてくれるって言いますからね❤︎賑やかなお兄ちゃんたちがいる、ののさん家が良かったんですね👶
    無事元気な子を出産出来るように願ってます✨
    頑張ってください💪

• 8月27日
かに

性別は受精の時に決まりますし、ジンクスは全く関係ないと思いますよ。どっちにしても確率は半々ですしね(笑)

• ママリ

ママリ

そーですよね!
    2分の1の確率なのでね笑
    つい、3人目が女の子だったので次も女の子だったら良いなと思ってしまいました☺️

• 8月27日