※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

妊娠中でイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。

最近、妊娠してるからかイライラして仕方ありません😫
娘に申し訳ない…
妊娠してるから遠出してリフレッシュも厳しいし、美味しいもの食べたくても食べられるものが限られています…何が食べたいのかもわからない…

同じような妊娠中の方、ストレス発散どのようにされてますか?😢

コメント

のんちゃんまま

気にするのもよくないです!

それにまだ9週なので
食べても体重は、増えませんよ!!

つわりとかひどくないなら食べても大丈夫です!

あと激しい運動は、できませんが
娘ちゃんと遊ぶ事は、できます。\(^o^)/

あまり神経的になったらダメです。これからが持ちませんよ

• リリ

リリ

神経質にはなってなくて、体調的にあまり動き回れないのと食欲不振なのです💦
    元気で食欲もあれば気にせず出かけるし、たくさん食べたいです😢

• 8月27日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

そ~なんですね……
    なら休み休み娘ちゃんと体調いい時無理せず遊んであげたらいいですよ…

娘ちゃんもわかってくれてますよ

• 8月27日
たゆと

上のお子さんが同じくらいの時に妊娠してました!
仕事してる間は特にイライラしましたねぇ〜!

その頃はつわりが辛くとりあえ夫に助けてもらい休むのが1番でした。

中期以降つわり抜けてからは私は甘いもの好きなので甘いもの食べていました。
お出掛けもしてましたよ。
旅行も行きました。
あとは家事を手抜き!

無理しないでくださいね!

• リリ

リリ

とりあえず、もう少し体調がよくなれば遠出もできるのですが😫

妊娠初期つわりがあるときは、ゆっくり休むのがストレス発散になるのかもしれませんね💦

• 8月27日