※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

マンションの郵便受けにに何やらプレゼントが入ってました!がさごそと、…

マンションの郵便受けにに何やらプレゼントが入ってました!!がさごそと、おとがしたので見に行ったらありました。
子供へのプレゼントで娘は大喜びしてました。
中を開けると2階のかたからでした!家にいたのでチャイム押せばいいのにと思って???モニター付きインターホンなので、留守でも分かります。

中には丁寧なお手紙…
なんだろ??と、思ってしばらく考えました。

この前派手なケンカしたので、それかうるさくて様子見に来たかなと??

旦那がグータラすんなと言ったのに対しお手紙に私も暑くてグータラしてますと!!偶然??

皆さんどう思いますか?

コメント

イルカ

手紙なのに様子を見にきた⁉️手紙の内容は、あやかさんが言ったグータラが相手さんもグータラしてます❗とあったんですか?
ケンカしたのに手紙で子供にプレゼント⁉️仲直りのつもりなんでしょうか?
お付き合いはながいんですか?
年齢や、相手さんも、お子さんいたり、旦那さん同士が知り合いとか…

• あやこ

あやこ

あっ!ケンカは私と旦那とのケンカです!ちょっと派手なのやってしまって、2階のか方に、聞こえたのかなと?
    それで、様子伺いの手紙なのかなと思って!
    5月に引っ越してから、いつも優しく声をかけていただいてます。なので、気にかけてくれたのかなと?お返事やご挨拶どうすればよいでしょうね?

• 8月27日
  • イルカ

イルカ

二階の相手さんにゼリーや菓子箱を、お礼として挨拶しに行っては⁉️
    それからケンカ声とか聞こえるような壁薄いんでしょうか
    それなら、お互いに気をつけて生活しないといけないかも❗ですね

• 8月27日