※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

第2子妊活8周期目でリセット。精神的に辛く、人工授精を考え中。皆さんはどうしますか?

今年1月から第2子妊活を始めて、8周期目。
昨日リセットしました😢
最近周りの妊娠報告があるたびにへこんでしまい、精神的に辛いです…。
あぁ早く妊娠したいなぁ😭

タイミング法で指導してもらっている病院では、
タイミング法を始めて、半年たったのでそろそろ人工授精考えてね、
と言われました。

人工授精にすぐステップアップするか、
今年いっぱいはタイミングで頑張るか…
迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

もも

同じ時期に妊活始めました!
うちもなかなか授からずです😞先月妊活したとおもったら流産してしまい、3回生理見送ってから妊活してくださいと言われました😵
病院などにはいってませんが、わたしは2歳差でほしかったのですが、もう3歳差になるのにはかわりないので、あまり焦らずいこうかなと思ってます。でも3歳差では絶対2人目欲しいです💦

• もも

もも

先月妊娠、です💦間違えました💦

• 8月27日
  • あやか

あやか

そうだったのですね😢辛い思いされましたね😣💦私も1度化学流産してしまい、あぁ無事に育っていたらな…とよく考えてしまいます💦
    私も2歳差希望でした〜😭お互い3歳差で授かれますように😭❗️

• 8月27日
きゅーぴー

2歳差希望でしたが3歳差で今頑張ってます✨
私は4月から妊活始めて今病院へ行こうか悩んでます💦
あやかさんはどのタイミングで病院行かれましたか😢?
逆質問になってしまってすみません😱
お互い早く授かりたいですね😭❤️

• あやか

あやか

自己流タイミングで2周期目リセットした時に病院行きました❗️
    第一子の時も、病院でのタイミング法で授かったので早めに病院行こう、となりました😊
    ほんと、3歳差で授かりたいですよね〜🙏💕

• 8月28日