※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
その他の疑問

最近、LINEを送信した時に、ちょっと前に送った写真とかスタンプが吹き…

最近、LINEを送信した時に、ちょっと前に送った写真とかスタンプが吹き出しの中の上の方にくっついてる時があるんですけど原因わかりますか?😥

送ってしまったこともありますし、送られてきたこともあります。送られてきた時は相手もびっくりしていて無意識だったみたいですが、不思議です。

コメント

トキノ

『リプライ』で送ってるんだと思います🙋‍♀️

• トキノ

トキノ

補足ですみません💦
    相手方のメッセージを長押しして、リプライを選択するとそのメッセージに対してコメントをしてる、という形で返信ができるという感じですっ
    なので、画像ではまーちさんがスタンプに対してコメントをしてる、という形になります。
    グループチャットとかで流れが早い時に重宝してます😊

• 8月27日
  • まーち

まーち

ありがとうござます✨
    正しく使えば便利機能ですね😊初めて知りました!

わざわざこのスタンプを長押ししてリプライを選択したつもりは全くなかったのですが、これから気をつけてみます!

• 8月27日