※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

広島県の安佐南動物公園に行こうと思っています。行ったことがないので…

広島県の安佐南動物公園に行こうと思っています。
行ったことがないので、行ったことがある方、おすすめのイベントや動物など、どんなことでもいいので安佐南動物公園について教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入り口正面のヒヒ山が好きです!見てて飽きませんし、裏の方に入るとヒヒと綱引き出来る所があるのでお子さんと楽しめるかと!
あとはピーチクパークっていう鳥や小動物がいる触れ合いゾーンが好きです!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ヒヒと綱引き楽しそうですね😊
    長男が図鑑好きで、図鑑に載ってるヒヒを見てみたいと言ってたので絶対に喜ぶと思います✨
    触れ合いゾーンもいいですね♪
    ヒヒ山とピーチクパークの両方は必ずチェックします☺️
    教えていただきありがとうございました♪

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば‼️
    敷地が広いのと、時々急斜面もあるので、お子さんも連れてると全部周るのは困難かと思います。暑いですし💦大人でもバテます😰私も出産してからは行けてません。

優先順位決めて行くのがオススメです✨
    暑くなったら爬虫類館で涼んでくださいね!

• 8月27日
あみ

今週末までですが、8月31日、9月1日はナイトサファリやっていますよ!
夜行性の動物など、お昼に見るより活発ですし、日が沈んでいるので見て回るのもそんなに暑くなくておススメです。機会があればぜひ行ってみてください!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ナイトサファリとても行きたかったのですが、今週末は仕事等で忙しくて行けそうにないんです😣
    ナイトサファリは毎年やってるんですかね?
    もし来年もナイトサファリやってたら行ってみようと思います😊

• 8月27日
  • あみ

あみ

そうなんですね!残念…お役に立てなくてすみません🙇‍♀️
    毎年やっているので、恐らく来年もやると思います😊その時はぜひ✨

• 8月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

返信が下になってしまいました💦すみません💦

• 8月27日
なーちゃん

いえいえ、とんでもないです!
情報ありがとうございました✨
そうなんですね!
良い情報を教えていただいたので来年は行こうと思います😊
来年行くときは子どもたちも今より大きくなっているのでより楽しめそうです☺️
ありがとうございました♪

むー

天気が雨ばかりで暑さも収まってきているのかもしれませんが、私がこの前の日曜日に行ったときにはピーチクパークに水遊びができるところがあって子どもたちが大はしゃぎで遊んでいましたよ😊
なので天候次第では水遊びできるようにタオルと着替えがあるといいかと思います😆✨

あとは毎週日曜日の13時からはライオンのエサやりが見られます😁