※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
妊娠・出産

旦那が出かける日に38週の妊婦が破水した時の対応について相談。旦那は心配で行くか迷っている。地元に親族なし、息子は産院に同伴NG。

皆さまならどうしますか?
38w頃に旦那がサッカーの試合で片道2時間の場所へ行きます。往復4時間、試合もあるので1日不在となります。
私的には全然行って構わないのですが、旦那的には破水したりしないか心配だから迷うみたいで。
今住んでいる地域には親族はいません。産院まではタクシーで15分で着きますが、息子のみの同伴は基本的には禁止です。

コメント

るん

行かせないです😱怖いです😅

  • 小鳥

    小鳥

    全然行って構わないんですけどね、私的には。
    やっぱ危ないですかね。

    • 8月27日
ぴよぴよ

迷うなら自分で行くのやめてほしい…旦那さん💦

上のお子さんもいるし、、

  • 小鳥

    小鳥

    とても良い旦那なので、行かないで!と言ったら行かないのですが、私的には大丈夫な気がして。笑

    • 8月27日
疲れ果てたアラサー

迷ってくれる旦那さんに甘えましょう!
何かあった時じゃ遅いですしね☺️

  • 小鳥

    小鳥

    そうですね、そうします☺️🎉

    • 8月27日