※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

ご自身の美容院代についてです!カットいくらの美容院に行ってますか?ま…

ご自身の美容院代についてです!
カットいくらの美容院に行ってますか?

また、カット+縮毛矯正で28,000円って高いなぁと思いますか?

コメント

るん

カットは高くて3000円は行かないところに行ってます。
ホットペッパーで出来るだけ安い所探して
抑えてます😥
縮毛1万ぐらいで出来る所も増えてるので
高く感じますね😱

• ®️

®️

ホットペッパー見てると縮毛も今安いですよね☺薬とか技術は置いといて😅
    28,000円はやっぱり高いですよねぇ💨
    回答ありがとうございました🙏

• 8月28日
ぽぽ

カットカラートリートメントで¥10000いかないくらいの美容室に行っています!

カット縮毛で¥28000は高いなと感じますが、安すぎると不安になりますよね😖

• ®️

®️

なるほど💡参考にさせてもらいます☺
    そうなんですよ…安いと不安になりますね💦行きたい美容院があったんですが、やっぱり高過ぎなので断念です😢

• 8月28日

わたしのところはカット+縮毛で15,000円くらいです。
独身時代だったらそれくらいの金額設定のとこも行ってましたが今は流石に難しいので、安くて上手な今のサロンを見つけました✨

• ®️

®️

同じくです!
    まだ子どもが居ない時は普通に行ってたんですが、出産してから高いなと思うようになってしまいました😅
    私も安くて上手なサロンを開拓したいと思います💡

• 8月29日
しらたま

カット+縮毛矯正+カラー+トリートメントでいつも23000円くらいです。
値段は使う薬の質や立地かなと思っています。
以前表参道で評判の美容室でやってもらった事がありますが、縮毛矯正+カットで38000円でしたが、サラサラつやつやですごい綺麗な仕上がりでした。
今はカラーも入れて23000円で妥協しています。

• ®️

®️

23,000円も高いですね!
    確かに有名店の薬剤は良いの使ってそうだし、上手だし間違いないですよねー😫✨
    一度有名店の縮毛を知ったら良すぎて辞められなくなりそうです😅

• 8月31日
オリ𓅿𓅿𓅿

カットと縮毛矯正だとそれくらいかかりますよね😭

私もカットと縮毛矯正やってましたが、4ヶ月に一回それぐらいかかるのは、働いていない身としては、ポンと出せる額じゃないです。

今回、カットだけにして、あまり跳ねないように切ってもらいました😅

• ®️

®️

分かります!
    働いてないのでちょっと引け目を感じてしまって💦
    パートでも働きに出たら、自分にもお金掛けようと思います😅今は比較的安価な所で我慢します😫

• 8月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

くせ毛に効果が、あると言われるシャンプー3000円ぐらいのを買おうかと悩み中ですが、シャンプーに3000円かぁ…と思ったりもします😂

• 9月1日
K.mama𓇼𓆉

私も矯正してるので毎回矯正とトリートメントだけで2万は超えて+カラーもするので4万は超えます😊

• まま

まま

横からすいません。美容室行く時赤ちゃんは誰かに見てもらえますか?

• 8月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

毎回二人とも旦那が見てくれますよ😊

• 8月28日
  • まま

まま

羨ましいです!わたしもお願いしてみます😄

• 8月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私が友達と遊ぶ時も朝から晩まで1人で2人見てくれます💦笑
    お願いしてみてください😊✨

• 8月28日
  • ®️

®️

4万円は凄い!😫✨お金持ちで羨ましいです💡
    私も働きに出たら値段気にしないで美容院行きたいと思います☺

• 8月31日
ひなもん

わたしは毎回カット+縮毛で、昔から通ってる個人店の人にやってもらってるので安めですが、ネットとかで見ても1万ちょいくらいで出てるとこけっこーあるので28000円は高いかなと思います(>_<)

• ®️

®️

行きつけの個人の美容院あるの羨ましいです✨
    やっぱり28,000円は高いですよね!13,000円で出来る所で縮毛してもらうことにしました☺

• 8月31日
𖠋𖠋𖠋

高いですね...💦

私はしてないですが、私の行く美容院ではカット縮毛トリートメント2種類で18000円です!
この前カットカラーデジパトリートメントにロング料金をプラスして23000円でしたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

カットだけなら3000円弱です!

• ®️

®️

やっぱりそのくらいの値段が多いですよね💡
    今回は13,000円でやってもらいました☺お金に余裕が出来たら値段気にせず美容院行きたいと思います😅

• 8月31日
LOUIS

私は、カット、カラー、トリートメント、縮毛矯正で10,800円です🥺💦

2.8万はめっちゃ高く感じます😵

• ®️

®️

カラーとトリートメントも付けて10,800円はとっても安いですね✨
    美容院もピンキリで迷います💦

• 8月31日
たみや

10数年前ですが縮毛矯正のサロンで美容師してました。お薬が良いものがでてるのかもしれませんが28000円は高いように思います。今は縮毛矯正しなくてもストレートになるお薬もたくさん出てると思います♡美容院選びなかなか難しいですよね^^;

• ®️

®️

縮毛矯正のサロンで働いてた方からしても高いんですね!
    やっぱり高いですよね💦
    結局安めの所でかけることにしました💡ありがとうございました✨

• 9月9日
ママ

つい最近、カット+カラー+縮毛矯正でクーポン使って1万2000円くらいだったので、ちょっと高いなあと思います😅
私の美容院人生(笑)で、1番高かったのは、カット+カラーでクーポン使って1万3000円ですかね💭
美容院嫌いなのであんまり高いお金は払いたく無いです😂

• ®️

®️

お返事遅くなってすみません💦分かります!私も美容院苦手なので、お金も時間も掛けたくない派です😅
    結局カット+縮毛矯正で1万3千円の美容院に行きました💡
    やっぱりこのくらいが無難ですね!

• 9月13日