※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
妊娠・出産

生理予定日前日に性行為しても、翌日に生理が来ることはありますか?妊娠した場合、次の月の生理は止まりますか?どうなるのでしょうか…

いつもお世話になっております!

生理予定日前日にエッチした場合、妊娠するしない関わらず次の日に生理は来るものですか??

もしも妊娠した場合、次の月の生理が止まるのでしょうか?
イマイチ分からなくて…

回答よろしくお願いします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日前日だともう排卵日も終わっていると思うので、妊娠の可能性は低いと思います!
生理は予定通りに来ることが多いかと思います!
ただ、排卵日ズレたりしてたら確実にその日に来るとは限らないかと思います😅

妊娠していた場合、今回の生理がこないはずです!
今回来たのであればリセットなので、
今回の生理より前の性行為では妊娠されていません!

• あおいmama

あおいmama

なかなか旦那とのタイミングが合わず、久々にした日が生理予定日前日でした😅

とても分かりやすい回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月27日
ちー

来ると思いますよ👀💦💦
生理予定日前日で妊娠することはほぼないと思いますが、妊娠した場合、排卵が遅れてることになるので、次の月の生理がとまるとゆうより今月の生理自体が遅れるので、明日の生理予定日には生理は来ないですよ!排卵から2週間ごが生理予定日になるので👀💦

• あおいmama

あおいmama

回答ありがとうございます✨

妊娠は限りなくゼロに近いでしょうから諦めてはいるのですが、もしも今回妊娠していた場合、今月生理は来ないとゆうことですよね?

妊娠してても遅れて生理は来るものですか??

• 8月27日
  • ちー

ちー

妊娠してたら来ないですよ💦💦

• 8月27日
  • あおいmama

あおいmama

ですよね😣

ありがとうございました!

• 8月27日
そよかか

本来なら予定日前日頃で排卵はありえないので、通常なら生理きます。
ですが、できちゃった系の友達に聞くと生理前だったから大丈夫だと思ったらーとかなので、排卵ずれてたら妊娠可能性ありですし、排卵がずれてない限り生理くるって感じだと思いますよー!

• あおいmama

あおいmama

回答ありがとうございました(*^^*)

お友達にも生理前後で妊娠された方いますか?

私自信、今回は妊娠はしないだろうとは思ってたのですが…

• 8月27日
  • そよかか

そよかか

女友達に2人、男友達に1人いますね🤔💦
    うち女1人は心拍確認できるくらいの週数まで気づかずスポーツジム通ってました(笑)

• 8月27日