※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

子供の怪我防止や対策についてのアドバイスや二階建ての家での安全対策について教えてください。

家の子供の怪我防止や対策などどんなのを
されてますか?
グッズやどこで買ったかなども教えて
頂けるとありがたいです!
それと今度二階建ての家に引っ越すので
そちらでもここにはこれ置いた方が安全!
などありましたら教えてほしいです🥺💖💖

コメント

チャイルドロックは必須です😂引き出しという引き出しを開けて遊びます😂
そのうちドアも開けられるようになると思うので階段があるのならベビーゲートを購入するのが安全かな〜と思います!あとはコンセントカバーをしたり…触ってほしくないものはとりあえず隠してます!

• s.y

s.y

なるほど!
    ちなみにどこで購入されましたか🥺?

• 8月27日

退会ユーザー

どれをでしょう?
    チャイルドロックやコンセントカバーは100均です!
    ベビーゲートは我が家はマンションなので使ってませんがキッチンに入ってきて料理中危ないので欲しいな〜とは思ってます😂

• 8月27日
  • s.y

s.y

参考にさせて頂きます★。.*

• 8月27日
ジャッキー

家具の角にはほぼ全てコーナーガードクッション付けてます。
アカチャンホンポやアマゾンでも必ず売ってますし、100均でディズニーのもあります🐹
あと掴まり立ちして倒れたら危ないキャスター付きの家具でロック出来ないものは処分しちゃいました。
階段にはベビーゲート付けてます。2階が寝室ならベビーモニターもあると安心ですよ☺️楽天やアマゾンで安いものだと5000円くらいで買えます!