※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

義母に好き嫌い多いって思われたっぽいです😂あまり好き嫌いはない方だと…

義母に好き嫌い多いって思われたっぽいです😂

あまり好き嫌いはない方だと思うんですけど
パクチー、ココナッツ、シナモン、うに、白子、牛タン
だけは食べたくないです。
これ以外だったら基本的に何でも食べます。
食卓にしょっちゅう出るもんでもないし別に食べなくていいものばっかですよね?
野菜キラーイ魚キラーイとかじゃないから別にいいかなって思うんですけど。

あらー結構あるのね〜って言われちゃいました。
どうでもよくてすみません(笑)

コメント

リ

食べなくても全く栄養面関係ないものだけですね😃笑
気にすることないです🤗

  • 🐰

    🐰

    そですよね!!
    ありがとうございます💗

    • 8月27日
ぽん

ほとんど癖のあるものですね!
これは別に嫌いな人多いですし
気にしなくていいと思います😄

  • 🐰

    🐰

    でもネギ、しょうが、にんにく、みょうが、シソ、大好きなんです😂😂(笑)
    気にしません!ありがとうございます❣️

    • 8月27日
空色のーと

いやー、そのあたりって別に好き嫌いとは関係ない食材ですよね‪‪💦‬

普段からよく食べるものではないのだし…そこまで言わなくても…と思います‪‪😅

  • 🐰

    🐰

    そうですよね!!エスニック系が苦手なんですが特別栄養あるもんでもないし、、(笑)
    コメントありがとうございます☺️

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は甘いものが嫌いで
お菓子もあまり好きじゃないけど
義母ん家行くと甘いものばかり出てきて
苦手で食べれないこと言うと
好き嫌い多いのね~って
言われますよ。
和菓子とかも食べれないしあんこも無理だから
お義母さんには難しい子だと思われてます(笑)

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    それだけで難しい子って、、苦手なもんは苦手ですよね(笑)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、甘いものなので
    食べないほうが体にはいいので
    食べ過ぎてる義母からすると
    羨ましく思われてるのかもしれません。(笑)

    • 8月27日
なかな

全然すくないと思います😊
言われてる通り
王道?なものでもないですし✨

いろいろ変わった物を
言われたから
義母さんも何気なく
そう返しちゃったのかな?
悪気はない気がします😊

  • 🐰

    🐰

    私もそう思います!義母に悪気はないんだろうなって!
    牛タン嫌いな人なんているんだ〜って言われましたが、いるよ💢って感じです笑笑

    • 8月27日
あや

私も嫌いなもの普段食べないものばかりです笑
うに、かにみそ、牡蠣、ハモ、おかず系に入ってる果物とかです笑

旦那パパにお前は酒飲みなのに珍味ダメか!笑
安上がりな嫁だなぁ🤣🤣

って笑われました😂

  • 🐰

    🐰

    そういう見るからにグロテスクな物って嫌ですよね😨
    私も牡蠣苦手で一旦好きになったのにまた苦手になってしまいました、、(笑)

    他にも珍味っていろいろありますよね(笑)

    • 8月27日
ママリ

ないに等しいですね🤣❤️

私は魚が大っ嫌いで、他にも色々嫌いなものありますが義父に同じこと言われましたがだから何?て感じでスルーしました笑
嫌いなものは嫌いだし仕方ないですよね笑

  • 🐰

    🐰

    そーですよね!
    魚全部ダメなんですか?🤔

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    生魚はマグロ、イカ、タコ、エビはいけますが、実際食べるのはマグロとネギトロ、いくらくらいなので寿司屋行っても義父に笑われます🤣

    煮魚や焼き魚は大嫌いですが旦那も嫌いなので、滅多に食べません😅栄養のためにたまーに食べる程度です😂💦

    • 8月27日
さくら

普段食べないですよね🙄

私は生物(刺身や生卵)、きのこ、おからが食べれないと義母に言ったら、多すぎる、親のしつけが悪かったのねと言われました‥!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!親まで悪く言われると嫌になっちゃいますね💦

    • 8月27日