※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
ココロ・悩み

高温期や生理前にエッチな夢を見て、子宮が痛むことがあります。着床と関係あるか、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話ですがここ最近高温期の時期?か生理一週間前にエッチな夢を見て子宮?がチクチクとなったりキューっとなったります🤦‍♀️
着床とは関係があるんでしょうか??
その際に毎回ではないですが、落ち着く場合もあれば暑くて脱水症状みたいな症状が出る時があります💔😳
昨日は冷や汗が凄く汚い話、便を出したらスッキリしました(笑)
病院行った方がいいとは思いますがなかなか行けず(*꒦ິ⌓꒦ີ)
同じ経験がある方いらっしゃいますか?
(特に欲求不満とかではないです。)

コメント

みみ

妊娠初期の頃、同じように特に欲求不満でもないのにそういう夢をやたら見て子宮収縮してました😂
他にもそんな方がいらっしゃったので妊娠初期にはよくあることのようです!
なのでもしかしたら着床かもしれないですね☺️

ちなみに私は初期にはお腹がくだりやすく、冷や汗が出るくらい激痛が起きることもよくありました笑

• oh28

oh28

そうなんですね?!♡
    着床だったら嬉しいんですけどね😂💕

え、みみさんも冷や汗が出るくらいの激痛があったんですか?!
    私も妊娠してたら嬉しいですーー😭😭

• 8月27日