※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したら男だと顔つきがキツくなるとか女の子だと優しくなるとか聞くんですがいつから顔はかわるんですかね?❓

妊娠したら男だと顔つきがキツくなるとか女の子だと優しくなるとか聞くんですがいつから顔はかわるんですかね?❓

コメント

kanoino🍃

それ迷信ですよ😂✨
私も何度もそんなこと言われましたが
1回も当たってませんでしたよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なんか知り合いのフィリピンのおばさんに顔は変わらないから女の子だなと言われて😂まだそのとき6週とかでそんな顔早く変わるんかいって思ってしまい😂😂

• 8月27日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

そういう迷信を昔の方は
    信じてる方が多いので自信満々で
    顔変わらんから女の子!って
    言ってきたんでしょうね😂
    私 全く顔変わらなかったですけど
    男の子でしたよ😂✨

• 8月27日
うぃっちゃん

迷信なので、いつから変わるとかもないですよ😃

お腹の出方もそうですが、科学的根拠もありませんし、顔つきやお腹の出方だと女の子なのに、お腹の子は男の子だったとか、その逆とかも良くあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!言われた人が本当に自信満々に言ってくださり😂😂初期ですぐ変わるんのか不思議で😂逆もあったりするんですね❤︎

• 8月27日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

おばちゃん、おばあちゃんなど、迷信を信じている人は自信満々に言いますよー😂

性別わかってからも「あなたの顔つきだと赤ちゃんは男の子ね‼️」「そのお腹の出方は男の子‼️」等言われましたが2人とも女の子でしたし、社内で「そのお腹の出方は女の子‼️」と言われていた先輩は男の子でした🤣

• 8月27日
U子

私は授かってからすぐで言われました🙄‼️
顔つきは4カ月あたりで、お腹については6カ月あたりからです✨‼️‼️

しかも見事にみんな当ててくれました🤣‼️笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎当ててくれるとすげーってなりますよね😂😂顔➕お腹の出方が一致してたら当たる確率もあがりそうですよね(^^)

• 8月27日
ママリ

顔つきは言われたこと無いですが、雰囲気が優しくなったってよく言われました😂

ゆみ

男の子妊娠してますが、キツくなったとか言われた事を無いです!むしろずっと女の子っぽいと言われてました(笑)。

ねずみさん

男の子妊娠中ですが
何も言われてないです!

ただお腹突き出てたので、
性別分かる前からみんなに
男の子だって9割くらいの
人に言われてたら
男の子でした(笑)

でも友人は突き出てなくても
男の子はいます😆わら

ちびまた🔰

私も妊娠報告してから
色んな人に顔が優しく
なってるから女の子だねーって
言われてましたが、
結果男の子だったので信用性は
全くないです…笑
お腹の出方については結構
当てられます!!
横に丸いと女の子で
尖ってると男の子で
迷信ですが😂😂

♥

迷信です(笑)まったく変わんないです(笑)

もも

わたしは一人目女の子を出産したのですが

妊娠後期にはいってまだ性別を伝えていないひとたちに「顔つきがやさしいから絶対女の子やね!」といわれました。電車でとなりにすわったご婦人にも「やさしい顔してるからお腹の子女の子でしょ?」といわれたりしました。

一番親しくしている友達は、初期の頃から顔つきがやさしいから女の子だろうね😊といっていてほんとうに女の子でした。

でも、じぶん的には仕事が激務で体力的にもしんどくて顔つきがきつくなっているなと感じていました😂

わたしの友人は初期から臨月までとても穏やかで優しい顔つきでたしたが、男の子を出産しました。

お腹にいる子の性別で顔つきが必ず変わるわけではないとおもいます😊

質問の答えになっていなくてごめんなさい💦

さくらもこ

女の子っぽいねと言われてましたが男の子だったのであまりあてにならないと思います…
妊娠中って優しい顔になる人が多い気がします🤔

そもそも顔キツくなったってめちゃくちゃ悪口だよなって思います😂笑

ゆんころ

私の場合当たってましたよ🙂
自分もまだ性別わかってない時期に職場の人に顔キツくなったから男の子と言われて当たりましたし(上の方が言うように確かに失礼w)
2人目のときは自分自信顔が優しくなった気がしてたら女の子でした。
迷信で信憑性はないけど当たった経験をした私はおもしろいなーと思ってます😌