※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

高温期14日目で基礎体温下がり、排卵検査薬反応あり。不確かでも化学流産か心配。

今日で高温期14日目です。今日の朝、基礎体温が下がってしまいでも、諦めきれず排卵検査薬でも調べたら反応が出たと聞いたのを思い出しやってみたところ、このくらいの反応が出ました!でも排卵検査薬ではやっぱり不確かですよね( i꒳​i )体温も下がってきたので化学流産でしょうか😔

コメント

望

排卵検査薬での検査の場合は
陽性〜強陽性の濃さが出れば妊娠の可能性もありますが、
薄い線は妊娠していない場合でも出ます😥

排卵検査薬で検査した場合は強陽性くらい濃く反応ないと可能性は低いです💧
濃く反応出ても可能性がある。くらいなので😣

さゆ

高温期12日目に排卵検査薬で陽性で、喜んで妊娠検査薬も試したところ真っ白だったことあります😢💦
排卵検査薬はあてにしないとその時心に決めました😣

はじめてのママリ🔰

私も妊娠検査薬がなくて排卵検査薬でやった事があるんですが、、妊娠してた時は逆転するくらい濃い線が出ましたよ!

ママリ

排卵検査薬でこれは陰性と判断されます😭😭💦
化学流産ではないと思います💦

• ママリ

ママリ

高温期12日目かな?と思います!

• 8月27日
  • omo

omo

このくらい下がるともうリセットですよね😣

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

リセットの可能性もあるかもですし
    また上がる可能性もあります!
    ただ明日も低いのであれば高温期が少し短いかもなので黄体ホルモン補充などすると妊娠しやすいかもです✨

• 8月27日
omo

皆さんありがとうございます❣️
まとめて返信すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なにも分からなかったのでありがとうございます!基礎体温がこれなんですが、今日で高温期何日目くらいだと思いますか?😣