※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
子育て・グッズ

⑴ 娘の起床時間が変わるかどうか気になりますか? ⑵ 3ヶ月頃からの抜け毛が気になりますか?

娘さん元気にぴんぴんに起きたので関連性ないですが、質問させてください👶🏻💞

⑴よくママリで1日のスケジュールどんな感じですか?との質問に 8時~9時起床 というのを見ます👀
8時~9時起床になるのはいつぐらいからなんですか?
ちなみに娘は6時~7時の間に起きて8時~9時ぐらいから朝寝が始まります。
それとも起床時間は今のままで変わらないですか?

⑵娘が3ヶ月頃ぐらいから抜け毛がひどいです🥶
自分の1日歩いた道がわかるぐらい抜けてます。
掃除し終わってみたらすでに落ちてます💧
抜け毛はいつ頃収まりますか??

コメント

✧*おこめちゃん*✧

①うちの娘は、朝7時に起こして9時に朝寝するか出来ずにお昼ご飯に突入して食べながら寝るかです。来年には保育所なので、そのうちスケジュール変えるつもりですが。

②個人差だと思いますが、8ヶ月と1週と娘は最近治まってきた気がします。気にならなくなったので。

O

⑴娘は今でも、6時起きです😅下手したら、4時とかに起きます😭
夜遅くまで寝つかず、ミルクを飲ませたりしていれば8時まで寝てくれることもありますね😊✨

⑵7ヶ月入った頃くらいから、新しく生えてきた!伸びてきた!と実感しました😅
おハゲちゃんだった所も、しっかり生えてきてます😊👌

娘は今1歳半ですが夜寝るようになってからずっと変わらず朝は6時半前後に起きます😃多分私達が活動してるので起きるのかな~
休みの日など大人が朝あんまり早く起きない日は娘も8時位まで寝てる日もありますが😅

抜け毛はあまり感じたことがなくてわからないのですいません😣