※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

ミルクをあげるタイミングは、飲み始めてから3時間以上経っていれば大丈夫です。飲み終わりからではなく、飲み始めてからの時間を基準にしてください。

いつもお世話になってます( ̄▽ ̄)

完ミで育てています!

ミルクは120〜150で
3時間置きであげています。

そしてミルクは飲み始めてから3時間ですか?
飲み終わってから3時間ですか?

私は飲み始めてから3時間以上経っていれば
ミルクをあげています。

飲み始めと飲み終わり、どっちから3時間経ってからあげれば良いのでしょうか(´・_・`)

コメント

mizumomama

私も飲み始めですね(^^)
そこまできっちりしてなくても、大丈夫やと思いますけどね♫
だいたい3時間経ったかな~ぐらいで👏

はーちゃん、

ほぼ完ミでミルクの量も同じくらいです😆
私は飲み終わりからで考えてましたー( ゚д゚)でもあける時間もバラバラでだいたい3時間~4時間の間隔です!
何しても泣き止まずギャン泣きの時はもうすぐ3時間経つ!って時はあげちゃってます😅