※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan_miyutan
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が膨らむ時期はいつでしょうか?

5ヶ月なってもお腹あんまふくらんでるかんじしません
いつ頃から膨らみ始めますか?

コメント

sena

こんにちは‼️私は5ヶ月に入って少ししたら急に下っ腹が出てきましたー🎀

あい♡

人それぞれだと思ぃます☆
私は5ヶ月位からふっくらしてきましたけど職場の先輩で8ヶ月位からいっきにお腹が目立つょぅになったって人もぃます( •ω•ฅ)
健診でベビチャンに問題なぃならお腹の膨らみ方なんて気にすることもなぃと思ぃます☆
ちなみに腹筋がある人はあんまりお腹が目立たなぃって聞ぃたこともぁります( •ω•ฅ)

りゆ

あたしは、ちっちゃいからすぐ出てくると思ってたけど、結局20週手前くらいから、やっとでてきました!

ポッター

腹筋のつき方とかで変わってくるみたいですね!
私も五ヶ月のころは全然お腹目立たなくて、ちょっと食べ過ぎた日ぐらいの出具合でした!
妊娠後期にならないと見た目ではわからなかったです。
大きいお腹、憧れますよね!!
二人目からはお腹がすぐ出てくるみたいですよ!一度皮が伸びてるから大きくなりやすいのかな(笑)
わかりにくいですが、これでも七ヶ月なんです(笑)

華那ちゃん🙉💓

5ヶ月わこのくらいです❤️

あんこパイ

5ヶ月は私もまだまだ
ぺちゃんこでしたよー!
7ヶ月入ったあたりから
大きくはなりましたが
9ヶ月入った今でも、お腹は小さいです!

chouchou

私は8ヶ月から一気に膨らみました( ̄^ ̄)ゞ

旦那さんにもやっと妊婦らしい体系になったねって言われましたσ(^_^;)