※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
雑談・つぶやき

ほぼミルクよりの混合ですが、ストレスと疲れで唐突に夜中の3時から飲酒…

ほぼミルクよりの混合ですが、
ストレスと疲れで唐突に夜中の3時から飲酒を始めてしまいました😂

その日旦那が子供を見てくれてたのと、次の日母が見てくれるので良いかなと、、

次の授乳まで30時間空けたのですが、
初めておっぱいが張るという感覚を知りました!
しかも左だけ笑
別に痛くもない。
右胸は、勝手に出てきてたみたいで、Tシャツがベッチャリでした。
その後の授乳で、息子は初めておっぱいだけで2時間ほど寝てくれました。

わたしのおっぱいは30時間もためておいてやっと2時間しか寝かしつけられないのか、と悲しくなりました😭

しかもそれからは格段に今までより母乳量減りました。多分全く出てきてないと思います。
お酒に逃げなければ良かったW(`0`)W

後悔です、、ただの反省でした(>人<;)

コメント