※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムまる
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたら信じていいですか?洋服を買うのは早いですか?楽しみで待ちきれません。

健診のエコーで先生が性別を教えてくれたのですが、次もよく見てみるけど 女の子でほぼ間違いないね と言われました!
この場合 女の子と思っておいて良いでしょうか??
まだ女の子用の洋服とか買うには早いですかね(´・_・`)?
ちなみに 太ももと太ももの間を見せてもらいましたが 出ているものはありませんでした笑!
洋服買ったりするのがほんと楽しみで 待ちきれません(^.^)笑

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならオマタではなく子宮があるかないかで判断します!
ついてるかどーかの見た目だけだと今の時代も間違えがあるので💦

  • ハムまる

    ハムまる

    なるほど!
    参考になります★
    ありがとうございます‼︎

    • 4月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私は男の子だと確定してますが、オマタ広げてても角度によってシンボル消えます(笑)
    次回、子宮みえますかー?って聞くといいですよー

    • 4月6日
  • ハムまる

    ハムまる

    そうなんですね!!
    聞いてみようと思います★

    • 4月6日
deleted user

ほぼということは確定ではないのかな〜って感じです!

  • ハムまる

    ハムまる

    やっぱり まだ確定とはいえないですよね😂
    ありがとうございました★

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん用品って早く揃えたくなりますよね💓
    私も女の子希望で西松屋に母子手帳ケース買いに行った時も母子手帳ケースより洋服ばっかり目がいきました😂😂
    はやく確定もらえますよーに!!

    • 4月6日
  • ハムまる

    ハムまる

    お店など行くとほんと可愛らしい洋服たくさんあって つい見ちゃいますね😂
    性別は気長に待ってみようと思います★

    • 4月6日
橘♡

旦那は産まれるまで、女の子でしたよ
性別は確定はないので、両方着られるのを用意した方がいいですよ☆

  • ハムまる

    ハムまる

    そんなこともあるんですね!!
    ありがとうございます‼︎
    参考になります★

    • 4月6日
deleted user

割れ目は見えましたか??
私は20週頃から女の子だと思うと言われていて、28週頃にやっと割れ目が見えて女の子確定しました!

シンボルが位置的に見えない時もあるので、割れ目見えたなら大丈夫だと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハムまる

    ハムまる

    割れ目はよくわからなかったです😭
    次よーく見てみようとおもいます★
    ありがとうございました🌼

    • 4月6日
エリナ

18wならもうちょっと様子見たほうがいいかもですね🙄🙄
それかどっちも着れる洋服買うとか💗

どらみさん

旦那の弟が産まれるまで女の子って言われてたみたいです;^_^A最後まで恥ずかしがり屋さんで隠してる子もいますよ^ ^
うちの息子は隠すことなくおっぴろげですぐ男の子確定でした!2人目はまだわからないのでどきどき!♡