※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあっこ
サプリ・健康

妊娠中マツエクって退治に影響はあるのでしょうか?ちなみ私は今7ヶ月で…

妊娠中マツエクって退治に影響はあるのでしょうか?ちなみ私は今7ヶ月です。

コメント

なっちゃん

私は妊娠前から今までずっとマツエクしてます(=゚ω゚)ノ
退治に影響あるとは聞いたことありませんが、マツエクつける時にベットだとお腹が苦しいかもしれないですね!私は妊娠してからは、ソファータイプの席で付けてもらっています😋💕

もあっこ

コメントありがとうございます。そうなんですね。旦那がうるさく言ってくるので気になってしまいました。ソファ席なら大丈夫ですね。

ポッター

全然問題ないですよ!自まつげにノリはつかないので!
上の方もおっしゃっていますが、寝る態勢が辛いかどうかの問題です!!一時間仰向けでも平気だったら大丈夫ですよ〜!

もあっこ

ありがとうございます。安心して付けに行けます^_^

ayappe

私もつけてましたが、元気な赤ちゃんがうまれました(๑• •๑)♡
ただお店によっては、妊婦お断りも結構あります。仰向けで寝て付けるお店ではなく、リクライニングシートで付けるお店のほうが母体は楽だと思いますよー!

こーきママ

私は2月の19日に出産しました。1月21日までマツエクの施術者として働いていましたが、ガッツリマツエク自分自身もしてましたよ!
あえて出産前に付けに来る方は多かったですよー!マツエクをすること事態はなんの影響もないですが、長時間の仰向けの体勢に耐えれるかってとこですね!なので、膝を曲げたり工夫すれば大丈夫なのと、なるべく施術が早い方にお願いするとかだと負担はないと思いますよ!
妊娠中もしっかりおしゃれを楽しんでくださいね♪