※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ベビーカーに付けてたミッキーのたためるドリンクホルダー盗まれたぁー!…

ベビーカーに付けてたミッキーのたためるドリンクホルダー盗まれたぁー!!!!!!

ベビーカーはベビーカー置き場に置かないといけない場所で戻ってきたら無くなってた…
結構固く取り付けていたのに…
本当に盗む人っているんですね!びっくり!!
可愛いし、たためるから気に入ってたのに!
腹立つ〜😡😤!!!
使うのかなー?売るのかなー?
バチ当たればいいのに、とか思っちゃダメかなー😭

でも子供のおもちゃとかじゃなくて良かった!と思うことにするっ!!これからはベビーカーに取り付けるのは安いやつにしよ……はぁ〜

コメント

23

盗む人の神経ってどうなってるんですかね😤
盗んだものを堂々と使える神経もわからない😤
ほんとバチ当たればいいのに😤

• ママリ

ママリ

愚痴に共感してくださってありがとうございます😭もう、このイライラやらモヤモヤやらをどこかにぶつけてしまいたくて‼️‼️
    ベビーカー置き場には「貴重品は置かないように。盗難があっても責任負いません」との張り紙あり。。。
    わかるけど!わかるけど〜!なんならベビーカーごと貴重品だし!なのにベビーカーは中持って入れないなら監視カメラつけるとかなんかしてー😭😭…って施設に言いたいけど矛先違うか〜〜

盗む人の神経わからないですよね‼️盗もうと思えるのがすごい!ある意味尊敬!意地でも盗んでやろうっていうその熱意、違う所に向ければいいのに!!

って、ここも返信ではなく長い長い愚痴になってしまった💦すみません💦💦

• 8月27日
  • 23

23

たしかにベビーカーも貴重品ですよね😶安いものでも盗まれたら腹立つけどまあまた買えばいいかって思えるけどベビーカーなんてそんなすぐ買える金額じゃないし😶ベビーカー持って入れないから置いてくださいってことで手放すんだから防犯カメラつけて欲しいですよね😤

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そう考えるとベビーカー盗まれたんじゃなくてよかったです!でも最悪ベビーカー盗まれる可能性だってありますよね😵怖い怖い💦
    その辺どの施設も対策してほしいです🤔

• 8月28日