※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sirisiri
子育て・グッズ

ダントンのリュックをマザーズバッグとして使用している方、ネット購入での使用感を教えてください。

ダントンのリュックをマザーズバッグとして使っている方いますか?
実店舗に見に行く機会がなくネットでの購入になるので、使用感等教えて頂けたらと思います(^-^)

コメント

デザインは好きですが、マザーズバッグとして使うのならオススメしません(>_<)
機能的ではないからです。

マザーズバッグなら、外側の横にポケットが付いてて、口が大きく開くリュックの方がいいですよ(o^^o)

• sirisiri

sirisiri

やっぱりですか(ノД`)
    デザインはすごく好みなんですがマザーズバッグとしてどうかなと思ってたんです..

外側のポケットと大きく開くをポイントにまた探してみます!

• 4月6日

退会ユーザー

わたしはまだママじゃないのに回答してごめんなさいね(>_<)

でもわたしもママになったときにも使えるリュックを探していたときにダントンに出会って、迷って、友人のアドバイスをもとにやめたんです。

確かにかわいいし、カジュアル派のわたしとしては好きだったんですけど、意外と生地は薄めで、ポケットも少なく、機能的ときに9000円という値段でかんがえたらいい買い物とは言えないなとは思いました。

• 4月6日
  • sirisiri

sirisiri

いえいえ!
    実際に見る事が難しいのですごく参考になりました(^-^)
    ありがとうございます!

ママリュックって探しはじめるとこれっていうのが見つからないですね(ノД`)

• 4月6日

退会ユーザー

なんかみんな、アネロのリュック背負ってません?
    機能的で良いとは思うんですが、あまりにもたくさん見るので、ちょっと抵抗感が…笑
    でも、やっぱり機能性と値段は◎だと思います。
    ちなみに、今ならライトオンで30%オフでした(>_<)…でも買う決心付かず笑

• 4月7日
  • sirisiri

sirisiri

出掛けるとすごい高確率でアネロ見ますね😅
    同じくかぶるのが気になり抵抗感があるんですが、色々探してるとやっぱりアナロな機能的だしお手頃だしでこれは皆買うなーと笑

30%OFFはかなり魅力的ですね!
    自分のモノにお金かけられないし見た目より機能性重視しなきゃとは思うんですが決心はつきません笑

• 4月7日

退会ユーザー

同じ価値観ですね笑
    気持ちめっちゃわかります(>_<)

わたしは決心付かぬまま、きっと手持ちのリュックでなんとかやり過ごす気がします笑

余談ですが、わたしはリュックだとお財布がすぐに出しにくくて面倒なので、お財布ポシェットとリュックのダブル使いです笑

オシャレではないかもですけど♪(´ε` )
    楽天で3980円でした。

• 4月8日
  • sirisiri

sirisiri

元々リュック持ってないので買わなきゃとは思うんですが、しばらくはまだ迷いそうです笑
    アネロ以外に使いやすいリュックを発売して欲しい!

お財布ショルダーいいですよね🎶
    これも探してました笑
    トートバックに色々入れてると財布がすぐ見つからなくて(^^;

楽天やってるので見てみます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月9日