※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

親戚になった子へ5000円以内でお洒落な子育てアイテムをネットで購入したいです。母乳用の塗り薬や便利なアイテムがあれば教えてください。

九月に出産する親戚になった子にプレゼントを
と思っています。

服屋さんで働いていたらしくお洒落な子らしいです。
子供にではなくお母さんになる子にあげるものです。

予算は5000円位と考えています。

これ貰って嬉しかった や これ便利だったー
ってのがあったら教えてください!
田舎の為 ネット注文できるものが良いです。

私は貰って嬉しかったものは チンしてすぐ食べれるものだった為 参考にならなく。

これ便利だったーのが母乳でランシノー?って名前だったかな。乳首に塗るやつ。
それを塗ってラップパックして耐えてました。

なのでこれも参考にならず。笑

お願いしまーす!!

コメント

かあ

生々しいですが、もらって1番嬉しかったものは現金か商品券です。
渡す方との間柄にもよりますが…

育児の合間にちょこちょこつまめる、少し高めのお菓子や、デカフェのコーヒーの詰め合わせも嬉しかったです。

• にこ

にこ

渡す方との間柄はこの間はじめまして。と挨拶しました。

私の赤ちゃん産まれた時は直接ではないですがその方の親から預かってるよとおむつケーキをもらいました。

お菓子やデカフェのコーヒーの詰め合わせいいですね!

• 8月26日

バスローブとかどうですかね😊寒くなるので、お風呂上がりにとりあえず着れるし良いと思います!

• にこ

にこ

たしかに!
    これから寒くなりますもんね。
    バスローブならさっときれますね!

• 8月26日
ぷぅまま

私は産前、かなり丁寧にスキンケアをしていましたが、産後はそんな余裕もなくなってしまいました。。
なので、ちょっとお高めのパックやトリートメントをもらって嬉しかったです❤️

でも、正直なところは、自分の容姿に気を配ってる余裕も1.2ヶ月はなかったので、現金が一番嬉しいかもしれません。笑

• にこ

にこ

たしかにそうですよね!
    現金が嬉しいですよねー。

けどこの間はじめましてした間柄でして…

なので何か物でプレゼントをと思いました!

• 8月26日
mama

私は、アマーモの授乳中用のノンカフェインドリンク、オイル(赤ちゃんにもお母さんにもつかえるやつ)、ベビースリープ(夜泣き用のアロマオイル)のセットもらって嬉しかったです☺
アロマオイルは、子供にずっと使ってるのもあり、夜中ちょっとぐずぐずし始めた時にタオルに垂らして横においてあげると、落ち着くみたいですぐ寝てくれます😊

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    ネットで調べてみてきます。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

自分にも子どもにも使えるボディーローション、クリーム(ブランドはエルバビーバ)、もしくは大人用の良いシャンプー(for C、ミルボンなどオススメ。楽天にあります)はいかがでしょうか?😊✨産後は毛がパサパサで抜け始めるので良いシャンプーは嬉しいかと✨

• にこ

にこ

ありがとうございます!早速検索いってきます!

• 8月26日
  • にこ

にこ

シャンプー リンス と表記がなくて…
    見つけれてないだけかもですが(^^;;

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルボンでも種類いくつかあるので悩まれたかと思います!女性らしいのはこちらのジェミールフランなんかは見た目もオシャレで香りも甘すぎず万人ウケしそうな良い香りでしたよ😊💓

• 8月27日
  • にこ

にこ

一番上のはシャンプーリンスセットって事ですか??
    見方がわからなくて🙇‍♂️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!😊✨シャンプーとトリートメント、さらに仕上げにつけるヘアオイルとかも価格的に買えるんじゃないかな?と思います💓

• 8月27日
  • にこ

にこ

ありがとうございますーー泣

何から何まで…

• 8月27日