※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

最近お腹が重くて子どもと遊ぶのがつらい。一日をソファで過ごしてしまうことが多く、同じぐらいの子どものいる方は毎日何をしているか知りたいです。

お腹が重くて最近は子どもと遊ぶこともしんどく、ソファで横になってダラダラしてしまって一日が終わっていることが多く、寝かせてからごめんねと思う毎日です😭一人遊びをあまりしない子なので、私がソファで横になっていると一緒に横になってテレビを見ているという感じです😢同じぐらいの週数で上のお子さんがおられる方、毎日何をして過ごしていますか😖?

コメント

ママリ

全く一緒です!恥骨も痛いし、体もだるくて、、😅
ユーチューブとか見せまくりでだめだと思いながらも体が動きません、、😭
外に行くといつイヤイヤが始まるかわからないのでもう抱っこもきついし、旦那がいる時にしか行きません😅

• ひまわり

ひまわり

分かります〜〜😭😭
    外に行ってあげたいけど、帰りたがらなくて抵抗されたりするのに付き合う体力がないというか🤣
    一生のうちでほんの一瞬のこの時だけだと思って、子どもには申し訳ないけどダラダラ過ごさせてもらいましょう😢💦

• 8月27日
なたでここ

私も子供と遊ぶのがしんどいというか腰が痛すぎて床に座れなかったので、
スーパーに行ったり、実家に行ったり、近所のトイザらスに行ったり、暑い時はベランダでプールして自分はすぐ横の椅子に座ってたりしました!

遊ばなくても外出るだけで子供はストレス発散になるようだったので、目的なくてもお店に出かけたりしてましたよー!

それでも家にいたい時や、雨の日はDVDつけたりですね😅

• ひまわり

ひまわり

色々出かけられててすごいです😭✨
    お店とかに行ってあげたいんですけど、抱っこ求められると結構しんどくて😭😭カートとかベビーカー乗ってくれたり、歩いてくれると良いんですけどね😖
    テレビばっかでほんとに可哀想になってしまってます😢

• 8月27日