※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

10月半ばに義父に勝手に義家族との旅行を予約されてしまいましたがキャ…

10月半ばに
義父に勝手に義家族との旅行を予約されてしまいましたが
キャンセルしてもいいと思いますか?

何もこっちのこと考えてないなー。

旦那は楽しみにしてるけど
私からしたら嫌でしかない。

車もウチが出さないとだし
ガソリン代とか高速代とか
わけわからない出費なるし。

出産準備とかあるから余計な出費したくないんだけどなー。

コメント

deleted user

勝手にって…w
私なら絶対行かないです。

  • こまさん

    こまさん

    わけわかんないですよね⚡️
    義家族嫌いなのに何故行かないといけないんだって思います笑笑

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは楽しみにしているならお一人で行ってきて頂いたらいいと思います。
    妊婦さんを連れて旅行だなんて、万が一があったらどう責任を取るおつもりなのでしょう?
    車が必要ならご主人だけドライバーで参加すればOK!

    私も義家族大嫌いで、同居でしたが外食の誘いなど全て断っていました。

    こんなめちゃくちゃな義父をどうやって好きになれと言うのでしょう?
    嫌いで当然だと思います。

    • 8月26日
  • こまさん

    こまさん

    旦那だけ行けば?と言っても
    いやいや、何で?と言われ😑💧
    義父も、孫に会いたいだけでしょうが🌪
    まだ臨月じゃないから大丈夫やろ?と言われましたよーw
    バカなのかな?笑笑

    しかも、今年から毎年、旅行に行こうと言われました🌊

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何でと聞かれたら行きたくないからだよと言ってしまいそう…
    臨月じゃなくたって何が起きるから分からないのが妊娠だって分かってないんですね…

    私は急に体調が悪くなり深夜に緊急受診、そのまま緊急入院しました。
    妊娠中は遠くへ行かないで欲しいです。

    • 8月26日
  • こまさん

    こまさん

    ストレスでしかない旅行になぜ行かないとなんだって感じですよね☠️

    しかも泊まるとこは他県の山奥の旅館で、、笑笑

    • 8月26日
ひなの

勝手にはうざいですね😂
うちはよく義実家と旅行など行きますがちゃんと相談ありですよ😂😂

  • こまさん

    こまさん

    旅行どう?って聞かれてて
    考えときますって言ったら
    何分か後に電話きて
    もう予約したからキャンセル出来ないよーとか言われてw

    • 8月26日
きぃ

その感じだとキャンセルしてもいいと思います!!!
義実家がキャンセルしなくても自分と子供は絶対いかないです🙅‍♀️

  • こまさん

    こまさん

    ですよね!

    小さい子連れての旅行がどんだけきついか知らないんでしょうねー笑笑
    皆が面倒見るから心配ないよとか言ってましたが
    見せる気ないからって話です😑

    • 8月26日