※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

母の日のプレゼントについて相談です!義母に贈るプレゼントについて悩ん…

母の日のプレゼントについて相談です!

義母に贈るプレゼントについて悩んでいます。
カバン、お花(ケイトウ、カランコエ)、タオル、ガーデニング用のエプロンと手袋を贈ったことがあります。

髪がとても短く、小柄なのとアクセサリーをあげてもあまり付けないので服やアクセサリーは難しく
糖尿病なのでスイーツもダメ
カーネーションはお家にいっぱい
義姉がほぼ毎年ブリザーブドフラワー
という状態で、毎年困っています(--;)

今まで贈ったことのあるものやオススメな物ありませんか?

コメント

パジャマどうですかー?
私は旦那の親が離婚してて義母にあげたことはありませんが、うちの母も小柄で普通の洋服だと悩みますがパジャマなら大丈夫でしたよ。

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    確かにパジャマなら多少サイズが違っても大丈夫ですね!!
    何なら義父とお揃いにして父の日もあわせてしまえますね!

• 4月6日
skmskm

もうすぐ母の日ですね〜(*^^*)
スカーフは以前送って喜んでましたよ〜♪
春になるしいいかなぁ〜と思いシンプルな柄がないものですが送りました〜♪

• みかん

みかん

今年スカーフが流行するという話を聞き気になっているんですが自分が持っていないのでどんなのが良いか分からず(;^_^A
    でもシンプルなものなら大丈夫ですね!

• 4月6日
  • skmskm

skmskm

1枚あると便利かなぁ〜と思いますよ(*^^*)
    時期的に色々と出てる頃だと思いますし良いのがあればいいですよね〜😊

• 4月6日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    実母のプレゼントにも良いので探してみます⭐

• 4月6日
ぽーφ(゜゜)ノ゜

去年プレゼントしたのは、扇子とUVカットグローブと、折りたためるUVカットの帽子です٩(Ü*)۶

義母さんだと好みもわからないし、そもそも使うのかな?と思いましたが、まぁ気持ちだけでも受け取ってもらえたらいいかと思ってプレゼントしました!

• みかん

みかん

好みが分からないって本当にそうですよね(;^_^A
    犬の散歩が日課なので帽子やグローブは良いかも知れません⭐

• 4月6日
パッツン

ガーデニングをされるならお帽子はいかがでしょう?
あとは日傘を使用される方なら日傘などもプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

• みかん

みかん

日傘は使われているのを見たことがないので、帽子ですかね!
    見てみます!!

• 4月6日
おののこまち

うちはお酒や、高い醤油、バスタオルなどあげてました*\(^o^)/*

• みかん

みかん

ちょっとこだわった調味料は良いかも知れません!
    義母より義父の方が料理好きなので父の日に検討します!!

• 4月6日
ぷにまな

この時期だとストールあると便利ですかね!あと家事するから少し高めのハンドクリームとか、手が荒れない洗剤とか??コーヒーとか飲むならおしゃれなマグカップとか入浴剤もどうですかねぇ?

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    ハンドクリームや洗剤は考え付きませんでした!!

• 4月6日
さくさく

うちは遠方に住んでいたので今までずっとお花を送っていたのですが、今年から同居を始めたので旦那と相談して、母の日と父の日を合わせて近くのオシャレなレストランを予約して二人でデートしてもらおうと計画しています。
仲良しの義父母なので、喜んでくれるといいなーと思います。

• みかん

みかん

何てオシャレなプレゼントなんでしょう✨
    近くにオシャレなレストランがないので真似できませんが💦義父母さんがうらやましいです✨
    喜んでくれるといいですね🎵

• 4月6日