旦那の言動が子供じみていて困っています。具体的には、手首をクリクリさせたり、飛んでいる真似をしたり、子供に握りっ屁をするなどです。30歳近いのに呆れています。
旦那がアホすぎます。
賢さのアホではなく、言動がです。
聞いてください。
さっきも、腕を天井に向けて手首クリクリさせて
何してると思う?といってきました。
私が無視してもしつこく聞いてくるので、
手首の運動?と言うと
「ぶー!空気を感じてましたー」だそうです。
他にも腰辺りで手をパタパタさせて
飛んでる真似ー!
とか、
子供の顔面に握りっ屁したり、、、
子供よりも面倒や奴です。
もうすぐ30歳です。ほんとに呆れます。
- コロ助(8歳)
☆
えー!!とってもお茶目な旦那さんじゃないですか!!
どうしてそんな嫌なんですか?😂
私は旦那とそんな感じのアホなことしてます笑
さっきも振り付け被らないようにどっちがいろんなポーズとれるかみたいなアホなことしてました😂
会話なしの夫婦よりそうやってアホなことしてる方が楽しくないですか?🤣
うみ(22)
うちも似たようなことしてます、、(笑)
今はまだ20歳なので一緒になってやってますが、30歳になってもやってたらちょっとイラッとくるかもしれません😂
さぁた
ひたすら無言の旦那様よりいいと思いますよ〜🥰!
私の旦那もくだらないことして笑かしてきますし…
あほだなーって冷めた目で見ることもたくさんありますし、あほなん?って言いますけど子供もきっと楽しいだろうし…楽しい家庭な気がします🙆♀️
まくりさらんへ♡
笑いました🤣
素敵な可愛い旦那さんだと思います!
うちでは、私の方がそんな感じです😝
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
うちは夫婦でそんな感じです😅
炊飯器のスイッチの音楽にあわせて踊ったりしてます・・・😂
そんな時、結婚してよかったと思います🤣🤣
断捨離
握りっ屁以外は可愛いです🤣
ハラ
んーーうちと空気感にてます😑天然というか、小学生というか…
付き合ってる頃はそれが可愛いとか思ってたんですけどねーだんだんめんどくさくなってきました😅💦
まあ常にイライラしてるような人より全然いいですよ☺️❣️
きゃぴ
うーん、たまになら良いですけどしょっちゅうやられると疲れるし、もういいから。ってなるのが目に見えてます😅
ママリ
結構みなさん好印象なんですね!
私だったらうざすぎてイライラしちゃいます😫10代の恋人時代ならありですが、いい年してそんなことされたらくだらなさすぎて冷たくあしらっちゃうと思います💦
コロ助
みなさんコメントありがとうございます。
なかなか好印象の方が多くびっくりしてます、、、
確かに、会話のない冷え切った夫婦よりいいですね!
たまにではなく、かなりの頻度でアホなことやっていてイライラさせてくることも多々ありますが適度に相手して、スルーしてやっていきます。
コメント