※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月差の年子を出産予定で、二人乗り縦型ベビーカーのおすすめを教えてください。

1歳3ヶ月差で年子を出産予定なのですが、
二人乗りベビーカーでおススメの物はありますか?縦型の方がお店などて通りやすいのかなと思い縦型で探しています。
よかったらおすすめを教えてください😊

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

横型は、正直邪魔だなぁと
思いました( ˊᵕˋ ;)💦
私も縦型の二人乗りを検討してます◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆめ

ゆめ

そうですよね👍

• 8月27日
マヨネーズ

グレコのレディー2グロウを持っています。

年子育児を楽にと縦型兄弟用を買いましたが、正直重いしかさばるしで、あまり使いませんよ😅

近所の買い物くらいなら抱っこ紐2つ使った方が断然楽です!

テーマパークに行く時も、縦型でもかなり場所を取るし、混んでいる場所は特に💦
大体のテーマパークはベビーカーのレンタルもあるので、それを1つ借りて2つのベビーカーを使うのが賢明かと😂

あと、2人乗りの縦型は車に積むのが大変です💦
うちは、ステップワゴンですが、ステップワゴンクラスのミニバンだと縦には積めないので、三列目を倒して、2列目も1番前に出すか、縦積みで3列目だけ倒すかの2択です。新型ステップワゴンなので、二台の底はかなり低いのですが、それでもギリギリなので、他の同クラスミニバンだと縦積みは難しいと思います💦

ベルファイア、アルファードクラスなら余裕だと思います😊

• ゆめ

ゆめ

やはりそうなのですね。
    1番上の子から使ってる一人乗りのがあるのでそれの方がやはり行動はしやすいんですかね。

車に乗せること忘れてました。
    うちはランクルなので持ち上げないといけない高さなので重いのと大きいのはかなりきついですね😭
    きちんとした意見きけてよかったです💗ありがとうございます!

• 8月27日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

A型だと少しかさばったり重かったりはあるんですが、状況に合わせて上の子を乗せたり1番下の子を乗せたりできるので良いと思いますよ😊

うちも最近出かける時は専らA型ばかり持ち歩いてます😊

二人乗り、15キロくらいあるので、積み下ろしも大変ですし、子供を乗せて押すのも結構重いです😅笑

唯一良い点は、荷物置きが大きくて、何かと荷物が多い年子育児には楽なのと、ドリンクホルダーが大量についているので、そこに飲み物が置けるところです☺️

検討してみてくださいね😊

• 8月27日