※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

0〜1歳向けのミルクで、パッケージが違う2つのすこやかについて、同じものかどうか知りたいです。ピンクのラインが入っている方はアレルゲンで乳成分、大豆と書かれています。

こんばんは!
ミルクで分からないことがあるので、教えていただきたいです😭
この2つのすこやかは、中のパッケージが違うのですが、同じものなのでしょうか?(´・ω・`)
どちらも0〜1歳までのミルクなのですが、ピンクのラインが入っている方はアレルゲンで乳成分、大豆と書かれています(´・ω・`)

コメント

はる

もう1つのすこやかです。

チビポポ

新成分のオステオポンチンが配合されているのが、ピンクのラインの方です。
なので、少し成分が良くなったのがピンクのラインのやつです❗

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳新成分入りのすこやか、初めて飲ませる時って離乳食の時みたいに少量からのがいいんですかね?😭

• 8月26日
  • チビポポ

チビポポ

うちは全然気にしないで飲ませましたよ❗特に変化はなかったです🎵
    せっかく新しくなったのに、家の近くのミルク売ってるところが古いのしかないとちょっと、損した気持ちになります笑

• 8月26日
  • はる

はる

そうなんですね😳💓生後4ヶ月の子に飲ませるのも、気にせずに飲ませてしまっていいですかね?😭
    わかります(笑)新しいものがいいですよね(笑)

• 8月26日
  • チビポポ

チビポポ

特に注意書は無かったと思うので大丈夫かなと思います🎵
    でも、まだ4ヶ月で心配であれば少量から試してみてもいいかもしれないですね😃
    うちは飲む様子や、おしっこうんちにも変化はなかったですよ~🍀

• 8月26日
  • はる

はる

そうですよね!ダメだったら0歳〜とか書かないし、全月齢の目安量とかも書かないですよね🥺
    さっき飲ませました😂
    一応気にかけて見てみます!
    長々とありがとうございました😭❤️

• 8月26日
ママ

多分下のものがパッケージが新しいだけだと思います😊
缶も新しいものがピンクのラベルです。

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    新しくなったのですね😳知りませんでした😭

• 8月26日