※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

くだらない質問かもしれないですが、悩んでるので質問させてください🤣笑…

くだらない質問かもしれないですが、悩んでるので質問させてください🤣笑

夫から、息子の1歳の誕生日の時に、ママも1年お疲れ様とエステ券をもらいました😳✨

そのエステ券は、
フェイシャルのパックや超音波を当てる美容コース 90分
もしくは
全身のアロマトリートメント 50分
の、どちらかが選べるのですが、
みなさんならどちらにしますか?🤣笑

悩みすぎて決められません😱
もしよければ理由も教えてください!

コメント

ママリ

素敵なプレゼントですねー💕

私なら全身アロマトリートメントですかね😍
子育てで肩凝ってるし、全身マッサージなら「やってもらった感」がより感じられそうで、、笑

• こっこ

こっこ

わー、こんな質問にお答えくださりありがとうございます😭😭💕
    わかります〜😭全身ってやってもらった感絶対ありますよね😂💕笑 肩すごく凝ってるので良さそうです😍

• 8月26日
ありす

素敵な旦那さんですね😊
私なら体が疲れているならアロマトリートメント、肌荒れ等が気になるならフェイシャルにします!
今やるならアロマですかね🤔

• こっこ

こっこ

こんな質問にお答えいただきありがとうございます😭😭💕💕
    体の方が疲れてるのでやっぱりアロマトリートメントですかねー😍😍肌荒れも少し気になりますが🤣笑
    参考にさせていただきます😌✨

• 8月26日
くうちゃん

気になるところにします!

毛穴や日焼けや肌荒れなど気になるならフェイシャルにしますし、
体の疲れなどならアロマにします❤

私はフェイシャルと悩んで浮腫がすごかったので浮腫のコースにしたことあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😭😭💕
    たしかに気になるところにするのが一番いいかもしれないですよね😌✨✨
    実際にエステ行かれたことあるんですね😍私はブライダルエステしか受けたことないのでドキドキです!

• 8月26日
コスタ🛳

素敵な旦那さまですね💓
うちの旦那も見習って欲しいです😑

私なら迷わず、フェイシャルです!
ボディのマッサージは60分3000円でしてもらえるところある(究極に疲れたら自分でもお金払って行ける)けど、フェイシャルは安くできるところあまりないからです💦

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😭😭💕サプライズとかプレゼントを渡すとか苦手な夫ですが、なぜか息子1歳の時は頂けました😂笑
    はぁ〜、なるほど😭✨✨正直、体は疲れてるからアロマトリートメントやりたいけど、フェイシャルのエステなんて絶対他で受ける機会ないし、と悩んでました😭こう言ってはあれですが、元取れるのはフェイシャルなのかな、とか😭笑 参考になります😭✨

• 8月26日
食べることが趣味

全身とかって色々な所でマッサージとかしてもらえる(ちょっとちがうけど)ので、フェイシャルにします😍❤❤❤

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😭💕
    そうですよね、他でもやってくれるから、せっかくならフェイシャル気になりますよね🤣✨参考にします😌

• 8月27日
R

顔のは、効果があんまりだったとき残念なので、全身で気持ちいい思いしたいです(^^)

• こっこ

こっこ

確かに効果も気になりますよね😭体凝ってるし疲れてるので全身やりたいなーって気持ちがあります😌

• 8月27日
m

素敵な旦那様ですね💗
アロマトリートメントより、服を着たまましてもらうマッサージの方が好きなので、私ならフェイシャルにします!
上半身が骨ぼねしいからか、いまいちアロマの良さを実感できたことがなくて💦

• こっこ

こっこ

たしかに服を脱ぐの若干抵抗ありますね😅アロマだからふつうのマッサージとは少し違いますよね!アロマもイマイチ気持ち良くなかったら残念だなと思ったり‥みなさんの的確な意見を聞いて気持ちが揺れに揺れています🤣笑

• 8月27日
  • m

m

迷わせてすみません💦
    ただアロマが気持ちよくないのは、私がかなり特殊だと思うので、聞き流してください😣

お店が特定されているのであれば、口コミ等で評判の良い方選ばれてもいいかもしれませんね!

• 8月27日
  • こっこ

こっこ

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます!
    口コミ見るのいいですね!なぜか浮かびませんでした😳✨✨早速見てみます!ちなみにたかの友梨です😁

• 8月27日