※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panmama
家族・旦那

実家に帰省中旦那が熱を出し、心配でラインは送りましたが連絡が足りな…

実家に帰省中旦那が熱を出し、心配でラインは送りましたが連絡が足りないと大激怒。※詳しい内容は以前質問にさせてもらっています

なぜか義両親と義妹も大激怒。

「なんで連絡がないん!子どもの事しか大切に思ってないんやね!」と

義母が言っていたと旦那に言われました。

扁桃腺が腫れており電話はきついだろうとラインにしたり
頻繁に熱の具合を聞いたりしたのになぜか
事実を伝えず一方的に伝えており
おかげさまで義実家と私は険悪な関係に

ムカつきすぎて、そんなに構って欲しいなら連絡めっちゃしてやろうと本日30件以上のくだらないラインを送ってやりました。

すると上機嫌で帰宅した旦那

あまりにも精神年齢の低い幼稚な旦那を
虫唾が走るくらい嫌いになりました
信じられないし裏切られた気分です

信頼関係もくそもなくなりました
どうやったらまた信頼できるでしょうか

コメント

もいもい

人の旦那様にすみませんが幼稚すぎますね💦
義両親と義妹出てくるところでないと思うんですが😭
大体熱が出たの大人ですよね?
扁桃腺が腫れてて恐らく高熱が出てしんどかったでしょう。私なら薬飲んで寝とくんだよ!くらいしか送らないと思います😂
先週主人が同じような症状で4日くらい寝込みましたが隔離部屋にほぼ放置でしたよ!

• panmama

panmama

とんでもないです!幼稚すぎると言われるのも仕方ないくらい精神年齢が低いので😅
    義両親、義妹がこんな事に出てくるのもおかしすぎて、あちらの家族にドン引きです💧
    扁桃腺は腫れたようですが38℃で2〜3日で治り外出(映画や外食)していたそうです💧
    子供にうつって欲しくないし隔離になりますよね💦

• 8月27日
とまと

義実家の方々もそんなことで怒るなんて信じられないですね、、嘘をついて自分の嫁の評価を下げる旦那も腹立ちますが、それを鵜呑みにして一緒に怒ってくる家族も腹たちます!!
心配してくれないとかウジウジ言ってたら、「何言ってんだ。奥さんは育児で忙しいんだから、当たり前」くらい言って欲しいです。
冷めてしまうお気持ち分かります、、旦那さんに意識変えてもらうしかないですよね。。

• panmama

panmama

寂しくてやったんだろうなということはわかりますがそれを認めず旦那は私に「二度とそう思わせんよう義両親や義妹の前で努力しろ」と言うんです。それはおかしい!!と反論してもこの一点張りで2時間話し合いましたが話し合いにならず、、、きっと馬鹿なんだと思います💧

• 8月27日
m*

そんなしんどい時に頻繁に連絡されるほうがかえって休めないと思って、連絡を控えるのが普通だし常識だと。考え方が幼稚すぎですね。

• panmama

panmama

そうですよね!!連絡しすぎも良くないだろうと控えつつ毎日ラインはこちらから送っていたのに私から連絡が無かったと嘘ばっかついて怒りで震えます💢

• 8月27日
トム

めんどくさい家に嫁いじゃいましたね💦
結婚する前に変な家だと気付いて欲しかったです。
母親が子供を大切に思って何が悪いって感じです。
心配してメールで連絡してるのに分からない大人達はほっておいた方が賢明ですよ。
むしろ、そんな気遣いもわからないなら二度と連絡しないって宣言してあげてください。

• panmama

panmama

しっかり義実家と旦那の異常性に気づけなかった事、今更ながら反省しています💧
    結婚前は義父母は「こんなわがままなでごめんね💦大変でしょう💦」と言い、旦那は「家事してる奥さんってすごいよね!普通に仕事してるより時給に換算すると高いし、それだけ大変だよ!俺はしっかり手伝いたいと思ってる!」と、こんな言葉に騙された、、、義父母に関しては旦那を甘やかしすぎてるし、旦那の事わがままとか本当は思ってないやろ!!!と感じる事ばかりです💧

• 8月27日