※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ子
妊活

1月に稽留流産手術後、生理が遅れている。妊娠検査は陰性。赤ちゃんが欲しい。

ぬか喜び(;_;)今年1月に稽留流産をし、手術後は生理がずれることなくきていました。ところが今月、8/17の生理予定日が過ぎても基礎体温は高温をキープ、生理も来ておらず、これは妊娠だ😍と思い、昨日検査薬を試したら、きれいに陰性(;_;)100パー妊娠ないじゃん。泣 旦那さんにどうやって妊娠報告しような考えちゃったじゃん。泣
まだ基礎体温も高いし、生理も来ないけど、早く生理来て〜〜本当に赤ちゃんほしいよ〜(;_;)

コメント

もな💅🏻

高温期が続いて生理がこず、陰性ってことは排卵が大幅に遅れたかもしれませんね。

高温続くと無駄に期待してしまいますよね、、

• ピノ子

ピノ子

コメントありがとうございます(^^)排卵ズレてたら嬉しいのですが、なんだか自信ないです…ホント、妊活中はそわそわしたりがっかりしたり忙しいですね😓

• 8月26日
みきたすく🔰

今年の4月に稽留流産しました。

五回目をリセットし終えたところです😢

なかなか、赤ちゃんが来てくれないです😞

お互い、早く授かりますように💓

• ピノ子

ピノ子

ホントですよね😭😭
    1度妊娠したから、きっとまた授かれる!!と言い聞かせる毎日です💦

お互い早く授かって、今度こそ元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 8月29日