※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那(チンパンジー)は数ヵ月前から自分の給料管理しています。そ…

うちの旦那(チンパンジー)は数ヵ月前から自分の給料管理しています。そしたら、最初のころは、飲み会の日に全部使ってしまった。おかねください!と言ってましたが、ここ数ヵ月で急成長をとげ、飲み会の日まではお金を使わない努力をするようになりました。それだけでも偉いかな?と。人間として見なくなると許せるもんですねww我ながら恐ろしい嫁と思っています。

コメント

あくるの

うちの旦那(チンパンジー)に爆笑してしまいました🤣
伸び代ありですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    笑ってください✨今日は、子供のお迎え車運転して行ってました✨役に立ちます✨

    • 8月26日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    そして歩いて飲み屋までいきましたよ✨道も信号もわかるらしいです✨

    • 8月26日
  • あくるの

    あくるの

    お迎えも出来て飲み屋さんまで自分で行けるなんてすごーい!👏
    めっちゃ笑いましたなんだかありがとうございました🤣

    • 8月26日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    いえいえ✨笑ってください✨笑うことはいいことです✨ネットニュースにならないですかね?チンパンジーがしました!とw

    • 8月26日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    もっといえば、お迎えの帰りに子供とお菓子を買いに行き、お金を払えたそうです。

    • 8月26日
ぱんた

チンパンジー(笑)
急成長ですね!早く人間になれますように!🤣

deleted user

まだ人間への進化途中ですね😆順調ですね🤣

みんみん

なるほどですね🤣
チンパンジーにしては出来てるやん!って思えますね🤣
私もそう思います🤲💓💓

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ✨人間と思うと腹が立つので。

    • 8月26日
✨はじめてのママリ🔰

人間にはなれません!一生チンパンジーと思って接します✨人間と思うと腹がたつので✨

みあごろめ

チンパンジーは成長したら何になるのでしょうか?
成長に期待します!(笑)

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    チンパンジーのままですwwできることが多くなるくらいで人間にはなれませんw

    • 8月26日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    人間には昇格できないのですか!(笑)
    成長があればぜひ投稿してくださいね~♪
    イイネ!バナナ差し上げます(^^)
    久しぶりに笑わせて頂きました。ありがとうございます♪

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    横入りすみません💦
    面白い投稿にニヤつきながら見てましたが、「できることが多くなるくらいで人間にはなれません」で吹き出してしまいました😂

    • 8月26日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    ずっとチンパンジーのままなんかい!(笑)って感じですよね。
    私も爆笑しました~!!

    • 8月26日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    成長があったときには、お知らせしますね✨

    • 8月26日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    チンパンジーの方がいいので✨さんざんパチンコ辞めると嘘をつかれて、飲み代を生活費から払えだのめちゃくちゃですが、チンパンジーと思うとできることが多いので、すげぇなぁ。と実感中です✨

    • 8月26日
まー

すみません😂
読み始め笑っちゃいました😅

でもすごい気持ちわかります🙌

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    思う存分笑ってください✨皆さんの共感そして笑いを提供できたことに私も嬉しいです✨

    • 8月26日
ももかっぱ (18)

ゆゆさんの投稿も面白いしコメントしている皆さんもセンスありすぎてニヤけながら見てしまいました😂
チンパンジーの中では中々優秀ですね😁

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    中々優秀ですよw今日も飲みに行っててまだ帰ってきませんw道がわからなくなったのでしょうか?w

    • 8月26日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    チンパンジーにアルコールは良くないかと。笑

    • 8月27日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️でも飲んでましたw

    • 8月28日
はじめてのママリ

スーパーチンパンジー🐒ですね!笑 お金が上手に使えるなんてすごい!

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    使えたんですよ!そこに、びっくりです!

    • 8月26日
みみ

ホモ・サピエンスから徐々に人間へと成長してるんですね😢😢
しつけ方がうまいですね😂😂(笑)

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますww

    • 8月26日
冬

あーもーw子ども2人寝てるのに隣で盛大に吹き出してしまいましたww

我が家のも近くのスーパーで、仲間のチンパンジーとダベってる(若者言葉も使えます)らしいです。家にも帰らず、やはり群れるのが好きみたいです。

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    吹き出しありがとうございます✨子供はままの笑顔が一番ですから✨

    言葉話せるんですね✨すごい✨まず、ちゃんとスーパーまで行けるんですね✨


    うちのチンパンジー妊婦主催の飲み会に行ってますよ✨そして帰ってきません✨妊婦に早く帰ればと言ったらしいですが、妊婦もまだ飲み会中とのこと。危機感なしでしょうか?それともチンパンジーなので、わからないのでしょうか?わからないかもですね✨

    • 8月27日