※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

託児所のある職場で働きたいが、おかずを毎日持参するのが面倒。保育園があればいいなと思う。お金の心配もあり、我慢して働くか悩んでいる。

託児所つきの職場で家からも自転車だと10分かからないくりいでいいないいなと思ってるのですが一つ引っかかっていてご飯は向こうで出してくれるけどおかずは自分で持っていかなければならなくて😭毎日持って行かなきゃいけないこと考えるとなんだか億劫になってしまってなかなかそこに預けようと思えません💦💦
保育園あきがあったらいいのになぁ😖
お金もなくなってくるしどうしたらいいのかなぁ
みなさんなら我慢してそこで預けて働きますか?😫

コメント

ななみ

私ならとりあえず働くかな🤔
保育園待機してるんですよね?それならなおさら預けて点数稼ぎたいかも

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしが働こうと思ってるところで働きますか?💦託児所つきの💦💦

• 8月26日
  • ななみ

ななみ

それだけ家から近いのすごい魅力的じゃないですか😃
    仕事内容とかわからないのでなんともですが、本気でそこで働きたいと思えば私なら働くと思います😃
    そして、とりあえず託児所で公立園開けば転園させます

• 8月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😭
    仕事内容は病院の配膳とかする仕事で💦💦でもわたし自身もなかなかそこに踏み込む勇気でずで💦💦
    ですよね😭ありがとうございます👏🏻👏🏻

• 8月26日
みくる

私は今パートで育休もらって休んでますが、託児所があるからって理由で決めた場所で働いています😊💗

毎日お弁当持参でしたが、託児所代が安くパート代がほぼ残りますし、託児所付きだから子供が熱とかで早退とか休みがすごく取りやすくて
子供が小さいうちはそこでしばらく働く予定です😊

なので、私だったらそこで働きます😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😊

お弁当持参しんどいですね😂
    子供のだし食べられるの限られてくるのでしんどくて😂

bfでもいいかなとか思ってるのですが流石に毎日bfもなと💦

たしかに!そういう面ではいいかもしれないですよね!

• 8月26日
  • みくる

みくる

一歳2ヶ月から託児所入れてたんですけど、お弁当ほとんど冷凍食品でしたよ!(。・ω・。)グラタン、ハンバーグ、ほうれん草のお浸し、スパゲティ、唐揚げとか
    あとは、卵焼き、ウインナーでローテしてました(´・ω・`)

• 8月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!👏🏻👏🏻
    冷凍食品って大人用のですか??

• 8月26日
  • みくる

みくる

はい!(´・ω・`)
    普通に冷凍食品コーナーで売ってるやつで子供でも食べれそうなものを選んで大量に買ってました😊

1歳過ぎからほぼ、
    大人と同じご飯を食べていたので(´・ω・`)!味は子供向けにしたりしましたけど😊

• 8月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!笑
    わたし気にしすぎで😂😂
    なんか基準がわからないですよね😂

• 8月26日