
母乳の授乳が痛いです。浅飲みかもしれませんが、おっぱいがパンパンで深く加えられない。母乳は出ているが、授乳が辛いです。同じ経験の方いますか?改善方法や治る時期が知りたいです。
母乳のあげ始めが痛いです( ; ; )
産後4日目です!
赤ちゃんは、1回に40グラム近くは飲めているのですが、母乳の飲ませ始めが痛くて痛くて💦
浅飲みだとは思うけれど、おっぱいがパンパンなのと赤ちゃんの口が小さいのとで、深く加えるのには限界があります( ; ; )
母乳はよくでているので、このまま完母でいきたいのですが、毎回の授乳が戦いのようです。
同じような方いますか?
改善方法はありますか?
また、自然に治るとしたらいつごろ治りましたか?
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月)

退会ユーザー
私は乳首が短くて
娘が深く加えられなくて
乳首めっちゃ痛かったです

退会ユーザー
私も息子が産まれて間もなくの赤ちゃんの頃は、ダイソンが咥えてるのか?と思うくらい痛くて大変でした。
授乳の度に、ピュアレーンを塗ってラップでパックを繰り返していたら、1ヶ月経つ頃には痛くなくなってました^_^

🐼
パンパンだったらできるか分からないんですが、、
ハンバーガー食べるときみたいにおっぱいを潰して口に入れてあげると深く吸えます🙆🏻♀️
コメント