※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

コバエについてです😓引っ越してきて約1ヵ月が経ちましたが、キッチンの…

コバエについてです😓
引っ越してきて約1ヵ月が経ちましたが、キッチンの小バエが死にません😟
ゴミ箱周辺にとどまらず、リビングや寝室にもチラホラ...
100円ショップでコバエがホイホイ購入しておいてますが効き目はナシ。。
アースノーマットも1日中付いてますが、死にません😑

生ゴミはちゃんと袋で縛ってから捨ててますし、新居なので汚いことはありません..

なのにコバエが💧

コバエ対策、コバエがいなくなる方法など、わかる方いましたらどなたかアドバイスください😭

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちは、100均ではなくホームセンターでコバエホイホイ買いましたが、置いたら面白いほどホイホイ取れて気付いたらいなくなりましたよ😊

  • mama

    mama

    やっぱり百均のだから効き目がなかったんですかね😂
    なるほど、ホームセンターで🤔
    アドバイスありがとうございます!!

    • 8月26日
AI

どっかにたまごを生んでる場所ないですか💦💦

  • mama

    mama

    え!!!???!?
    たたたたたまご!🥚
    たまごは全く予想してませんでした😭

    • 8月26日
  • AI

    AI

    うちも凄く多くて色々さがしてたら
    たまごみたいな…殻みたいなのがびっしり柱?みたいな所に分かりにくくついてゾッとしました😭

    • 8月26日
  • mama

    mama

    ええええ、、
    たまご説濃厚ですね😵
    どうしよう😭😭
    私も探してみよう...コワイ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

    • 8月26日
  • AI

    AI

    どこかで繁殖はしてるかもしれないですね…:(;゙゚'ω゚'):
    無事にいなくなる事を祈ります!

    • 8月26日
deleted user

ドラッグストアーで買ったコバエホイホイが効き目抜群です!
100均のはインテリアと化していました😂
あとドラッグストアーでも安いのと高いのがあって、安いやつは効き目無かったです😭

  • mama

    mama

    やっぱりケチってたらダメですね😂
    ちゃんとしたの買おう😟笑

    • 8月26日
deleted user

我が家もなぜかコバエたちが発生してます🤮

見栄え気にしないのならこれいいですよ!!
引っ着けば勝手に死にます!🤮
ほんとイライラしますよね🤮

  • mama

    mama

    これいいですね😂😂
    一目で効果を実感できますし😆
    ただつける場所を気を付けないと、髪の毛とか引っ付いたら偉いこっちゃですね😵😵
    アドバイスありがとうございます!!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    天井に付けるといいですよ😆

    ストレス減ること願います🤣

    ただコバエくっつくとホントに気持ち悪いです😰

    • 8月26日