※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠に気づかずエッチして子宮が痛い。検査薬は陰性。1人目の時も同じ症状があった。何かの病気でしょうか?

妊娠に気づかずに、エッチして子宮の奥?が痛くなった方いますか?
検査薬はフライングして陰性でした😭
1人目の時、同じく気づかずにして痛くなったのがあり、今回もまさか?と思ったんですけどなにかの病気ですかね?😭
いつもは生理予定日前にしても痛くなったりとかしないので·····

コメント

オムそば

子宮筋腫などがあるとえっちすると痛いみたいですよ💦
心配であれば一度受診されたほうがいいと思います!

  • ゆ

    それって急になるものですか?😭
    1週間前は全然痛くなかったんですけど昨日急に痛くなって·····

    • 8月26日
  • オムそば

    オムそば

    知り合いはあれ?痛いな?と思ってたら筋腫があったそうです💦
    急に痛いと怖いですよね…
    えっちするのが苦痛になるくらい痛いって聞きましたが、そこまで痛いですか?💦

    • 8月26日