※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
ココロ・悩み

宅配で怖い思いをした女性がいます。初対面の人が長押しやドアを叩く態度に驚き、出られず困っています。旦那の誕生日サプライズが台無しになりました。

宅配を時間指定して頼んでて
さっき来たんですけど
最初からピンポン10秒以上長押しで
その次にドアをドンドンドンドンと殴るようにたたかれ
ただでさえ初対面の人と1:1になるのが怖くて
普通にピンポン軽く押してくれたら出れたのに
そんな感じで来られて怖くて出れなくなって
そしたら時間指定ちゃうんかよって舌打ちも
聞こえて更にピンポンめっちゃ長押しされて
余計にピンポン出れなくなりました…。
中身が旦那さんの誕生日サプライズ用の道具なので
旦那さん居てない時間を指定したのに…😭😭
こんな方居ますか?😭😭

コメント

めいママ

さすがにそれはないですね!文句言っていいと思いますよ!私ならその会社に電話します

  • 🧸💙

    🧸💙

    妊娠してから大きい音に凄く敏感にもなってビビりにもなったのに、怖くて怖くて1人で泣いてしまうんですけどピンポンも普通のピンポンじゃなくて音も設定出来ないので家中に響くしもうほんとシュン( ´・ω・`)ってなります😖

    • 8月26日
  • めいママ

    めいママ

    私も車のクラクションとか自転車のベルの音でさえ怖いです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    会社にクレーム言ってやりましょ!

    • 8月26日
deleted user

ありえないです💦
私もクレーム言います😡

  • 🧸💙

    🧸💙

    何か古いアパートみたいな所だからそんな対応なんでしょうか?😥

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    古いアパートだからとかは
    関係ないと思います😭
    ピンポンもだし文句や舌打ちも
    ほんとにありえないです💦

    私も知らない人と1対1は苦手で
    宅配以外は居留守つかうのですが
    そんな人に当たったら宅配でも
    出れなくなりそうです( ;꒳​; )
    会社に電話をして事情を話すのが
    一番いいと思います😢

    • 8月26日
とまる

なんですかその宅配の人!
出るに出れないですよね、、
怖いし怒りも込み上げてくるし、クレーム入れないと気がすまないです!

  • 🧸💙

    🧸💙

    先月も時間指定してなくて寝ている時に来て2回目のピンポンで出たんですけど、出る前に時間指定ちゃうんかよって言ってたので多分同じ人なのかと思うんですよね😭😭

    • 8月26日
  • とまる

    とまる

    その地域担当の人なんですかね、、
    すぐにクレーム入れて変えてもらいましょ!
    そんな人に安心して荷物運ばせられないですもん!

    • 8月26日
  • 🧸💙

    🧸💙

    18~で再配達頼んでしまったんですけど今から電話しても大丈夫なんでしょうか?😥

    • 8月26日
  • とまる

    とまる

    すみません、下にコメントしちゃいました💦

    • 8月26日
deleted user

それでクレーム入れたことありますよ🙆‍♀️
先方のご厚意で担当はずしてもらいました変えてもらいました😌

  • 🧸💙

    🧸💙

    18時~でまた時間指定の電話入れてしまったんですが今から電話しても大丈夫ですかね?😥

    • 8月26日
とまる

全然問題ないかと!
お伝えするのが遅くなってしまったねですが、こうゆう出来事があったのでその担当の方から受け取るのはどうしても怖いので変えていただきたいですって伝えた方が良いです!

  • 🧸💙

    🧸💙

    電話したらずっとこの先も担当変えるのは難しいけど今日は違う方が届けてくれるそうです😭

    • 8月26日
  • とまる

    とまる

    違う方が届けてくれたとのこと、良かったです!
    無事に受け取れましたか??
    もし今後もクソ悪い態度のままだったら、宅配会社の本社とかに言った方が良いかもですね😓
    態度だけじゃなく荷物も乱暴に扱ってそうですし💦

    • 8月27日
  • 🧸💙

    🧸💙

    無事に受け取れました!
    ただ、今日のところは違う人で行くって事やったんでまた宅配頼む時はまたその人なのかなぁと思うと嫌ですね🥶

    • 8月27日