※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

春っぽい名前で「咲良」が気に入っています。他の名前は友人が使っているため困っています。

女の子だったら春っぽく咲良でさらにしたいんですけど、読めますか?又、この漢字で沙良ちゃんいますか?

どうしても春っぽい名前でぴんとくるものがこれしかなくて、他につけたい名前は親しい友人達が先につけてるので…早く産めばよかったー!🤣
ひなとかゆずとか可愛い😍ですが周りにいて😭

コメント

みるく🐮

咲良はさくらちゃんかな?と思いました😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    あー!😭なるほど😅
    無難に沙羅、紗良とかなら読めますかね?

    • 8月26日
  • みるく🐮

    みるく🐮

    すいません、下に返信してしまいました😭

    • 8月26日
maco

サラちゃん!

サクラちゃんと間違えちゃうかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    さくらちゃんのほうがこの漢字多いんですかね😭
    大人になっていちいち読み間違いを治すの可愛そうなので考えてみます!

    • 8月26日
カメ

さくらちゃんに間違える人もいるかもですが読めると思います!

ひなやゆずより個人的にさらって響き好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    さくらちゃんのほうがスムーズに読めますよね😭

    本当ですか☺️なんかさっぱりしてるけど女の子らしくて可愛いな😍と思いました☺️

    • 8月26日
みるく🐮

言われてみれば読めますがさくらちゃんに間違えられそうな気がします💦
沙羅、紗良ちゃんはさらちゃんとよめます!
さらちゃん可愛いです😊❤️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    読み間違いをいちいち治す人生は可愛いそうなので漢字考えてみます!紗良も可愛いですね😍

    • 8月26日
☺︎

同じ幼稚園に通う近所の子が咲良でさらちゃんです😊✨
ひまりちゃんとかも可愛くないですか?🥺私ひまりちゃんが良かったんですが周りにいてつけれませんでした🤣🤣

オリ𓅿𓅿𓅿

さくらと読むのが、一般的な気がします🤗

読み方をいちいち訂正するのは面倒なので、すんなり読める方がいいですよ!
私は、旧姓がよく間違えられて、訂正していたので😅

うちの主人は「さら紗羅」ってつけたかったですが、出産して赤ちゃんの顔見たら違うのになりました😅

めいママ

うちの姪っ子は、咲くに結ぶと書いて咲結(さゆ)です!ちなみに三月後半生まれです(´∇`)
でも普通にさらちゃんって読めますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

🌱

私の友達に咲良でサラって読む子がいます!本人はさくらって絶対読まれるから訂正するのが面倒って昔から言ってました😂慣れっこって感じでそんなに気にしてませんでしたけど😂