※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

子育てされてる方に質問です。娘一人ですが、自分の年齢がもうすぐ40歳…

子育てされてる方に質問です。娘一人ですが、自分の年齢がもうすぐ40歳です😢専業主婦ですが、若くはないのはもちろんですが、体力が落ちてきたなあと感じます(笑)そこで同じような年齢の方で、疲労回復に何かサプリメントや、ドリンクなど飲まれてますか?これがいいよというのがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

ありす

31ですが、体力なくてすぐ疲れてしまいます😂
サプリはすっぽん小町、ドリンクはエスカップ飲んでます!あと、ヨガを週1回通っています😊

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。自分もあまりに疲れると栄養ドリンク飲んでます😂ヨガいいですね✨

• 8月26日
くり

私も2人目産んでから体力ガタ落ちで毎日瀕死です😂
鉄分不足になると産後鬱みたいに気持ちも身体もダルくなると聞いたので、鉄分+ビタミンのサプリメント飲んでます。
気持ちの問題かと思いますが、多少マシかと😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。あたしも生理前になると鬱っぽくてウジウジしてしまうので、鉄分気にして摂取してみます😄

• 8月26日
lilpua

毎日お疲れ様です。
姉は、キヨーレオピンで元気出たと言っておりました。
睡眠、栄養もしっかりとれていますか?
お大事にしてくだいね。
効果を感じられるものに出会えるといいですね!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

あたたかい言葉ありがとうございます。キヨーレオピンですか❗初めて聞きました。調べてみます👍

• 8月26日