※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
サプリ・健康

顔のほくろを除去したことがある方、いらっしゃいますか?結構いたいです…

カテ違いでしたらすみません💦
顔のほくろを除去したことがある方、いらっしゃいますか?結構いたいですか😂⁉
鼻にある直径1センチくらい、結構隆起しているほくろを取ろうと思っています。
出産前は、陣痛よりマシだから~と甘く見てましたが、今更こわくなってきました(笑)

コメント

ママリ

実母が顔にあった黒子なのかイボなのか分かりませんが、昔除去してましたが、痛いと言っていたのを覚えてます😅
ですが、昔の話なので今の技術ならそんなに痛くないような気がしますけどどうでしょうかね?😂
回答になってなくてすいません💦

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    お母さん、痛かったんですね😱今は少しいい技術になっていることを祈ります😭✨

• 8月28日
m

その大きさだと切開ですか?
わたしはレーザーでとったことありますけど、特別痛くなかったです🤔

• は な

は な

まだ病院には行ってなくて…勝手にレーザーかと思ってましたが、切開かもしれないですね😱そっちの方が痛そうな予感です……😭
    ちなみに、レーザー後はへこみとかシミになったりせず、きれいになりましたか?ネットでみると、ほくろ除去→失敗とか出てきて不安になりました😱

• 8月28日
  • m

m

私は2回レーザーを当てましたが、黒子自体がまた浮いてきてしまって...お医者さんに、見た目より根が深いから切開しましょうって言われました。
    でも、場所が眉間なので、切開の傷跡が残ったら嫌だな、と思い踏み切れませんでした💦
    黒子も嫌ですが、眉間に傷があると眉をしかめてるような表情に見えたら嫌だな、と思ったので💦
    でも黒子自体は薄くなったし、現状でとりあえず満足しています。完璧になくなるならそりゃその方がいいんですけどね💦
    レーザー後凹んだりはないです。むしろ皮膚の隆起はそのままです💦

知り合いのお母さんが眉毛の中?に大きめの隆起した黒子があったのですが、それは切開でとったと聞きました!傷跡が残ってるそうです💦でも眉毛の中だからそんなに目立たないそうです🤗

信頼できるお医者さんに相談できるといいですね☺️

• 8月28日
  • は な

は な

詳しく教えて下さり、ありがとうございますm(__)m
    なるほど、残る場合もあるのですね💡簡単に考えていましたが、ほくろ除去って、結構難しいんですね😂
    傷跡残るの嫌だから、迷いますよね😭私は小鼻の所なので、切開だとやはり傷になるのが怖いです😭その辺も含め、お医者さんに相談してみます!上手くいくと良いのですが😂✨
    丁寧に教えて下さり、本当に参考になりました🙏✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私のお父さん目辺りのほくら除去して、痛いのが理由がわからないんですけど、気絶しました、😅笑
怖がらせてすみません😅

• は な

は な

……気絶😱😱😱恐ろしやです😱お父さん、無事でよかったですね🙌✨
    が…がんばります😂👍

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ意識戻ったみたいですけど😅😂
    わたし知らなくて、お父さんが帰ってきたら笑いながら話してきました笑笑

• 8月28日
  • は な

は な

お父さん…笑い事ではないような😂
    ほくろ除去、あなどれないですね😂😱😱

• 8月28日