※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
子育て・グッズ

毎日離乳食を混ぜたご飯を食べさせているが、果物やヨーグルトが嫌いで心配している。混ぜご飯は食べやすいが、この食事だけで大丈夫か不安。


料理が大の苦手で毎日毎日離乳食が混ぜご飯に豆腐…笑

おかゆにシャケフレーク、ツナ、豆腐、BFを混ぜてあげてます。混ぜご飯だとたくさん食べてくれます。パンとか手を使うものはティッシュみたいにちぎってポイするのであげてません。果物もヨーグルトも嫌いでこんなご飯ばっかりで大丈夫なんですかね?

コメント

もちもち

野菜は…???
豆腐もツナもシャケもタンパク質ばかりで、野菜が足りてないように思います(^◇^;)

ななな

混ぜご飯ばかりあげていると
白いご飯単体で食べれなくなったりしてしまう子もいます…

そうなると
保育園、幼稚園に行った時
食べられなくて困る子もいますよ💦

Himetan❤️

野菜はないと思いますが🙄💦
ごはんに色々と混ぜたりしてると白米のみで食べれなくなってしまったりしますよ😅
そうなると後々困りますよ💦