※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

最近スキンケア頑張りたくて肌診断してもらって合ってる化粧水類一式買…

最近スキンケア頑張りたくて肌診断してもらって合ってる化粧水類一式買いました><
今までのプチプラなものとの違いを感じてますがまだまだ頑張りたいです、、

直したいのは小鼻の赤み、鼻の頭の毛穴がすこーし目立つ、保湿後は良いけれど時間が経つとすぐに乾燥して突っ張る肌です😭

食べ物、使うもの、洗顔方法、なんでも良いし多少はお金かかっても構わないので、やってみて良かったこと教えてください!!

コメント

🐇

馬油洗顔いいですよ!よかったらググってください♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンC入りのスキンケア使ったら毛穴は目立ちにくくなりました!
    クリニークのビタミンC美容液使ってます!
    クリニーク続きになりますが、ピンクの保湿ジェルは日中もあまり乾燥しませんでした!今の時期は少しべたつきますが💧
    小鼻の赤みは、、コンシーラーで頑張って消してます笑😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません何かあなたへの返信になってしまいました!!ごめんなさい🙇‍♀️

• 8月26日