※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
ファッション・コスメ

日常的にカラコンされてた方、何歳頃に卒業しましたか?👁私は2weekアキュ…

日常的にカラコンされてた方、何歳頃に卒業しましたか?👁
私は2weekアキュビューディファインを長年愛用しています。もともと黒目が小さいのがコンプレックスでした😵
ディファインはナチュラルな仕上がりですが、やはり30代がつけているのは違和感ありますか?
昨年出産して1児の母になり、現在年齢も31歳なので、そろそろ卒業の時期なのかなぁ〜と😥💦
視力がかなり悪いので、ディファインをやめたとして普通のコンタクトはつけます。

コメント

ぴよ

私まだつけてます!33歳ですけど笑
ディファインはそんな違和感ないのでまだ大丈夫だと思いますよ!😊

私もコンタクト取ると、全くなにも見えないので必需品です。

あお

30代ですが、アキュビューディファイン使ってます😂でもかなり自然じゃないですか?😂

リキ

私は以前ディファインよりも大きめのカラコン使ってましたが、主さんと同じように一児を出産し、30代なので、2weekアキュビューディファインに変えました😌
ナチュラルな感じで大丈夫かなと思ったり、やはり普通のコンタクトを試したら違和感を感じてしまいました😅

30半ばいってますが、つけてます😭私も裸眼では歩けないほどなんでコンタクト、眼鏡、必須ですが、どうせ買うなら瞳を大きくしたいです😭笑 青とか紫とかシルバーとかじゃないので相手に不快感を与えることもないかなぁと思ってますが、どうかな?😭💦ニュースゼロの有働アナもつけてますよね?だからいいって話でもないですけど、あんな肩書きの方もつけてるんだなーとは思いました😊

4兄妹♥4A

20代で卒業しました。
私はかなり乱視が進んでしまい、つけれるコンタクトがなくなっちゃったからですが💦💦
30代の今でもつけれるのがあればつけたいです!

ありす

31です!
私はまだディファイン使ってますよー!
辞めるつもりもないです😊
以前アイコフレ?使っていたら不自然だと旦那に言われましたが、ディファインにしてからは何も言われません!多分カラコンつけてることに気づいてないです😂

ご自身が違和感を感じているなら、卒業の時期だと思いますよ〜👌👌👌

cinnamon

ごめんなさい、再来年40になりますがディファインユーザーですw

Maa

みなさまコメントありがとうございます!🙇‍♀️
30代でディファイン使っていらっしゃる方がたくさんいて安心しました😌
今あるストックがもうすぐなくなりそうなので、どうするか迷っていました💦
まだしばらくはディファインでいこうと思います!🙋‍♀️笑

冷やし中華

30代ですがまだ使ってます。
昔は数ヶ月使えるのを使ってましたが今はワンデイに変えて目を労ってます(笑)