※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

健診前に茶色のおりものが出ているのですが、病院に電話した方がいいでしょうか?腹痛はなく、子宮がチクチクする感じがある状況です。受診の目安が知りたいです。

9週なんですがここ最近なんか、茶色のグミのかけらみたいな物が下着に付いたり茶オリも少量出ては止まりみたいな事があるのですが同じ様な事あった方いますか?
病院電話した方がいいのでしょうか?
腹痛はなく子宮がチクチクした感じはあったりするのですが😔
病院って鮮血だったり腹痛だったり茶オリでもずっと続いたりで受診の目安なのかなと思ったりして😅
一応今週金曜に3週間ぶりの健診なのですが💦

気にしなくていいんですかね?💦

コメント

LINE漫画に夢中

私なら怖いので病院に
連絡します^_^

お大事にされてください🌟

• LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

私は出血は一度もなかったです!

• 8月26日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

やっぱり全く出血ない方もいらっしゃるんですね😣
    午後の診察始まる時間帯に電話してみます😊

• 8月26日
あお

私だったら金曜まできになるので早めに病院行きます!なんともないといいですね😊

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

そうですよね💦気になります😣電話してみてもらえるか聞いてみます!

• 8月26日
ゆみ

私は茶オリ続いて電話しましたよ🎵その時は出血したら連絡してくださいと言われてましたが、ピンクのおりもの出て受診したら頸管ポリープ見つかりました!

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

今年4月に受けた子宮ガン健診で異常なかったのですが異常なしという事はポリープもなかったという事でしょうか? その辺が分からず💦
    1度、病院電話してみてもらえるか聞いてみます😊

• 8月26日
  • ゆみ

ゆみ

🌻yuri🌻さん💖
    どうなんでしょう・・・。私は12週でポリープからの出血があったのですが、思い返せば妊娠前の昨年11月にも出血がありました(T_T)そのしばらく後で子宮のエコーも撮ったように思うのですが、ポリープは無かったと言うか言われてないんです・・・。謎です(*ToT)

はい🎵聞いてみてください❗️何事もないといいですね☀️

• 8月26日
🌻y.n🌻

まとめてのお返事ですみません💦先程病院にいって見てもらったら出血もなく順調と言われました☺️
普段通りの生活してくださいとの事で安心しました!
ありがとうございました😊