※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

キャバクラで働いていた経験があり、男性に対する信頼が薄い理由について相談したいです。

私はキャバクラを9年間やっていました。
始めてから半年でNO.1になり
そこからひと月も落とさず
ずーっとNO.1をやってきました。
色々な店舗がありますが
私は比較的田舎の方ですし
お店も在籍してる女の子は40人くらいの
普通のお店です。
キャバ嬢に対しては色々な意見がありますが
私はこの仕事をとても誇りに思いますし
遊び半分、お金がいいからやってるなど
軽い気持ちなんかではなく
真剣にやっていました。

でもやはり綺麗事抜きで汚い世界ですし
見たくもないものや知りたくもない事が
たくさんありました。

私はそんな自分の大好きな場所で
今の主人と出会い結婚して幸せなのですが
男の人を見すぎてなのか
男の人に対して信用があまりなく
どうしてもどこか疑った目で見てしまう時があります。

同じように夜の商売を真剣にしてきて
たくさんの男の人を見てきたからこそ
人を信用できない、できにくい、
人居ましたらお話ししたいです😔

コメント

deleted user

私は繁華街で長年ホステスしてきました☺️
私も同じく仕事が大好きでした!

主人や家族の事は信頼してますが、他の人は正直期待をしないようにしています。

私もあの世界が長かったので、信じてた人にも裏切られたり、凄く苦しい経験もしてきました。
なので、他人はなるべく信用しないようにしています💦

  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね。。
    私も他人なんか一切信用出来なくて
    ご主人のことは不安などありませんか?😢

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても黒い所も沢山見てしまいますからね…
    主人の事は今は特に不安はありません☺️
    私もお店のお客様だった主人と結婚したので、不安になる気持ちも何となく分かりますよ😣💦

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    私はやはり
    浮気を心配してしまい
    信用出来なくなってしまう自分も居ます
    ですが、束縛などはしたくないので
    好きにしてもらってますが
    やはりどこかで、、

    今が真っ白な子供ばかり
    接してるのでやはり
    あの黒い部分がもっっと
    黒く見えてしまって中々
    気持ちが追いつかないです💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こればかりは疑い始めると気になってしまいますよね💦
    私の主人も100%しないか?と言われると、確かに疑問ですが、私自身が鈍感というか鈍いのでドーンと構えている感じです🙈
    私も何か束縛とかもないですし、仮にキャバとか行かれても逆に可愛い子いた?とか聞いてます🤣

    確かに子供は何色にも染まってないですもんね。
    私は寧ろ自分の汚いところも黒いところもさらけ出すようにしてます☺️
    全く真っ白な人なんて、本当赤ちゃんとか小さい子供くらいだと思ってます!
    きっと、ありがとうさんも心が綺麗だから疲れてしまうのかな?と感じました🥺

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよね、、
    なんか色々裏の裏の裏の裏まで
    考えてしまって
    可愛い子居た?😏😏
    とか聞くと、必ず
    居ないよー!てかスナック
    行ったし若い子居なかったよ〜
    とか言われるんですけど
    私たちからしたら
    若いから、とか関係ないじゃないですか💦
    スナックだから、キャバクラだから、、
    も私の中では一緒というか💦
    失礼な言い方になってしまいますが
    キャバよりスナックのがランクが下と思っているようで
    スナックなんかに可愛い子いないから心配しないで!!
    的な感じで言ってきます😖

    正直、スナックだろうが
    キャバクラだろうが
    尻軽女はたくさん居るし
    私も含めて私の主観ですが
    男の人が本当に嫌いなら
    夜の仕事は成り立たないと思うので
    ホイホイ着いてく女なんて
    たくさん居るのも知っているので
    不安になる時もあります😔

    私も真っ白な人なんて
    赤ちゃんや子供くらいだと
    思っています😢

    少し前にママリで質問をしたんですが
    自分の夫は浮気してないと思うって人が9割強居ました。
    私はその方たちの事を非難するなんて事は全く無いのですが
    って、思ってる奥さんの旦那様と
    私は何十、何百人とお酒を飲み
    それこそ既婚者だろうが
    独身だろうが口説かれ、触られ、、
    をしてきたので
    変に色々と考えてしまい💦

    やっぱり世の中の
    黒い部分は知らなくてもいいんだなぁと
    みなさまの回答を見て羨ましく思いました😢

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ確かにどこまで行っても男と女だから気になりますよね😭

    それはありますね…
    私も過去何件か行きましたが、どこでも1人はそういう女っているんですよね💦
    ぶっちゃけ、最近元同業の友達とかにも聞きましたが景気が悪いから少ない金額でもそういう事する女の子が多くなってる!とは噂で…

    何を根拠にしてないと思えるのかは疑問ですね🧐
    でも逆に知らない方が幸せな事も沢山あるので、私は自分が勘付かなければそれで良しとします!

    本当知らぬが仏ってこの事ですね🙏
    私も仕事にプライドもあったし、やりがいも感じてましたが、自分の黒いところが浮き彫りになったと凄く感じます😣

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    昔は、知らぬが仏なんて
    は?知らないところで浮気して
    旦那はのうのうと生きてんの
    許せない!!って思ってたけど
    もう今は平和が1番なので
    浮気も知らぬが仏かなと
    心から思います。。

    本当軽い子って居ますよね。
    見ててイライラしますもん😂

    • 8月26日
Jh

あ、すごくわかります‼お話したいです✋✨9年はすごいですね‼1店舗にずっと在籍されていたのですか👀?

私はお金がいいからやってましたが、すっごく真面目にやっていたと思います💡水商売って、すごく勉強になりますよね!!

しかし、私は恋愛感情を失いました(笑)性欲との区別がつきません💧共同作業や尊敬から絆を結ぶことはできますが、トキメキとやらは遠い遠い昔話です...

夫とは仲良しですが、一番信頼しているのは自分で次に幼馴染みです。すべてを信じて寄り掛かるのは無理なので信じてはいないのだと思いますが、いろいろな事を乗り越えてきた絆はある感じです(^_^)

私はお店で女性に裏切られたことが多いので、女性の方がもっと信じられないし警戒心が働いてしまいます💦

ありがとうさんが男性に対して信じられないのは、どのような部分ですか?

  • ママ

    ママ

    是非、お話ししてください☺️

    3店舗やってましたが
    内2店舗は系列店でした。


    やはり男性に対しては
    浮気が1番信用出来ません。
    あの独特な女特有の感じ
    なんとも言えないですよね😢

    • 8月26日
  • Jh

    Jh


    そうですねぇ、浮気性ではない男性でもタイミングが合えば可能性ゼロではないのかなぁとは思います。キャバクラに来る人のほとんどに「あわよくば」「もしかしたら」という気持ちが透けて見えますもんね、例え付き合いで来てても。お店の子全員席についたとして、お酒も入って、どの子にも魅力を感じない人は少数派だと思います。

    妻って立場は、恋愛の観点から見たら優位には立てませんよね。理論上は。

    キャバクラってユ-フォ-キャッチャ-だと思いませんでしたか?お客さんが、お金や労力、時間をかけただけ、ホステスの価値が上がりお金を使い続けてくれる場所だと思ってます。妻はもう手にいれているからそれができませんし、男性が求めがちなロマンチックな展開はありませんしね💦

    浮気しない人は、保守的なんですかね?家族のなかに居場所があり、それを失う可能性を恐れるし、バレなくても罪悪感を感じられる人な気がします😊

    でも、私には独身主義で年上の友達がいるんですが、その人によれば浮気に人数的な男女差ないらしいですよ😂ただ、女性の方が賢く、反感を買いそうな既婚女性や真面目な女性には話さないだけみたいです。そして、女性の浮気は圧倒的にバレないことの方が多いとか。

    そうですよね!!女特有の感じ、ありますよね...私、売上げを急速に上げた時、面倒を見てくれていた優しいお姉さんに毒盛られたんですよ(笑)「医師が開発したものなんだけど、私も使ってるから是非使ってみて」って言われて。死にはしないけど、見た目が悪くなる類いの物です。ありえんです😂

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    もうしのさんのコメントを読み
    うんうんうんうんと
    頷けることばかりでした。

    私も何百人の方とお酒を飲んできて
    あわよくば、もしかしたら?
    と思う方が9.9割はそうだと思います。
    というか、そう思わせないと
    キャバ嬢としても失格だと思いますし
    お?コイツとヤレるか?
    落とせるか?
    の疑似恋愛の場なので
    意図は分かるのですが
    分かってるからゆえに
    心配になるというか、、
    軽い女もたくさん居るのも
    知ってますし
    主人も今も出張先や、付き合い
    年に一度くらいの友達との飲みも
    キャバクラは行きますが
    根本的に若い子は好きでしょうし
    あのような飲み屋!的な場所が
    好きな気持ちも分かるので
    行ったらデレデレしたり
    多少べったり近づいてお話ししたり
    してるんだろうなーと
    見なくても分かりますしね💦

    ユーホーキャッチャーの例え
    分かりやすいです😢💦
    本当、そうですよね。
    そしてどこの店にも
    ぐちぐち言ってきたり
    コソコソ何かやったり
    くだらない事する女性も
    居るんですね😔

    • 8月26日
  • Jh

    Jh


    色恋まったくしないって子もいますけど、おっしゃる通り疑似恋愛の場ですよね!!お客さんは足長おじさんじゃないし...だからこそ、妻の立場になると心配にもなりますよね。信じられないというか、事実として9年もやってればキャバクラに来るお客の性はわかりますもんね。

    ご主人は出張とのこと、不安になりますよね...私は浮気されても離婚しないと思いますし(たぶん)焼きもちもそんなに妬かないのですが、出張で離れたらさすがに不安だと思います(;_;)

    キャバ嬢、いろんな子がいますよね💦明け透けな表現ですが、枕やってる子は上手く隠すのでどの程度いたかはわかりません。でも、病んでいてお客とやっちゃう軽い子はけっこういませんでした?(笑)

    ありがとうさん、真面目なんですね‼そういう人、好きです(*´ω`*)仕事してた時、もし一緒に働いてたら、ガンガンヘルプついて飲み食い散らかしたいと思いますもん。笑

    フリ-について連絡先もドリンクも場内も取らないなんてつく意味ないですよね。そして、そんな女の子たちの頑張りを知ってるのに、うちの旦那は例外だとかなびかないだとかは、やはり思えないですよね。やる気ない子ついてくれれば別ですが。

    すごく優しくしてもらってたのに、すごい怖いことされてたって後から知って、怖くなりました💦私は男性の心理より女性のほうが余程わかりません(;_;)

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    そーなんです!そーなんです!
    私自身が9年やって事実をこの目で見て
    肌で感じてるんです。

    出張中は本当何してても
    お互い分からないですからね😔
    連絡もお酒が入ると無いので
    余計に心配になります。

    本当病んでる子
    すぐやっちゃいますよねw
    アフター禁止だ!って言ってるのに
    コソコソコソコソ。笑

    是非一緒に仕事して頑張りたかったです!笑
    って、言っても私実はお酒一滴も飲めないんですけどね笑

    そりゃ、うちの旦那は例外だ!
    うちの、旦那だけは違う!
    って思いたいですし
    若干思い込んでますが
    実際は違うでしょw
    って自分で自分に突っ込めます笑

    そうですよねー。
    私、女の子と群れるのが好きじゃないです😔
    ニコイチ〜みたいな言葉も好きではありません💦
    実際仕事しに来てるんだし
    お友達作りに仲良しごっこで職場に来てる子も居たり、、

    しのさんと
    お話しさせてもらえて
    凄い嬉しいです😭😭

    • 8月26日