※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか919
妊活

妊娠に向けて、サプリメントを採っている方いますか?私はマカ、葉酸、ルイボスティを摂取中。烏骨鶏の卵酢に切り替えようか迷っています。サプリだけに頼りたくないので、皆さんの状況を教えていただけると嬉しいです。

みなさん、妊娠に向けて、
何かサプリメントは採ってますか?

私は、マカ、葉酸、ルイボスティ(粒状)を採っています。

マカとルイボスティをやめて、
烏骨鶏の卵酢を試そうかな?
と思っていますが……

言い方は変ですが、
サプリばかりに頼りたくはないので、
みなさんの状況を教えてもらえたら
嬉しいです✨

コメント

ぁーぃ

葉酸はいいと聞きますよねぇ♬.*゚

あたしはサプリなどに頼らず、
とりあえず体を冷やさないように、
あったかいお茶を飲んだり、
腹巻靴下を常に履いてました🎵

  • はるか919

    はるか919


    冷え対策はバッチリです😌💓
    腹巻きやレッグウォーマーも
    愛用してますし、
    一年中、冷たいものは飲みません☺

    このまま、頑張ります❗
    ありがとうございました✨

    • 4月6日