※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻があり、性別に関するジンクスを楽しみたいです。食欲はあるが、食後にムカムカし、口の中が苦くなります。

妊娠初期で今9周目に入り悪阻があるのですが
悪阻が似た方で性別どっちだったか教えて下さい😊💕
どちらでも嬉しいですし、悪阻は人によって様々なので関係ないかもしれませんが、ジンクスみたいに楽しみたいです😊

今の悪阻が食欲はありますが、食べたら食べたでムカムカするし、空腹でも少しムカムカして、食後だいたい口の中が苦くなります😣吐いてはないですが気持ち悪い日々が続いてます😭

コメント

りー

私は血が出る程吐いてました😳
貧血で倒れ込むこともありました😂
常にむかむかで
ずーっと眠たくて 永遠と眠ってしまうのではないかと思うくらい
寝てました🤣
お腹は後半にどんどんでてきて
なかなかでてきませんでした!

女の子でしたよ👧

• ひなひなママ

ひなひなママ

女の子はお腹いっぱいなかなか出てこないって言いますもんね😊
    女の子育ててみたいです👶💕

• 8月26日
  • りー

りー

関係なくても気になりますよね!
    そうやって楽しむ方にもってったほうが
    楽に過ごせますよね😊

• 8月26日
リオ

ほんとに悪阻で判断するものではないですが、一応書きますね😅
わたしは食べづわりでした。
食べてる間だけはいいのですが、それ以外は吐き気が酷くて何度も吐きながら仕事の移動で車を運転してました(笑)
お腹が出始めてからは、尖ってると男の子とか昔はよく言われていたようですが、わたしは丸くほとんどお腹も出なかったけど男の子でした☺️

• ひなひなママ

ひなひなママ

私は男の子を出産した時典型的にお腹が突き出てて誰がみても男の子でした😂😂😂
    お腹の出方もあてになりませんね💦

• 8月26日
home

多分関係ないですよ‼️吐きまくってる人も、全く悪阻がなかった人も、食べると気持ち悪くなるけど吐きはしなかった私もみんな女の子です👧🏻

• ひなひなママ

ひなひなママ

関係ないですよね😊
    人それぞれ悪阻も性別も異なりますしね🤗✨気休めに考えます😃

• 8月26日