※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちん
お出かけ

11月3日4日に兵庫県から和歌山県に遊びに行きます1日目那智の滝→那智勝…

11月3日4日に
兵庫県から和歌山県に遊びに行きます
1日目
那智の滝→那智勝浦の宿
2日目
宿→アドベンチャーワールド→帰宅
3歳8ヶ月と8ヶ月の子がいて
☆1日目遊び場(公園など)
ご飯屋さんカフェなど
おすすめありますか?

コメント

ここみつ

どのルートで行かれるかで変わるかと思います。
関西住みの私は去年奈良を通って谷瀬の吊り橋や十津川の足湯や野猿というかごの乗り物なんかを回って那智の滝へ行きました!
こども下の子2歳9か月でしたが吊り橋も楽しそうに歩いてましたよ(^^)

• なおちん

なおちん

コメントありがとうございます
    前に谷瀬の吊り橋行きたいって言われてたんで候補に入れてみます
    天気が良ければ奈良経由で
    考えてみます
    足湯好きなんで色々
    教えていただいて
    ありがとうございます

• 8月29日
音ママ

和歌山へ旅行、いいですね😊
私も兵庫県住みで、姉が和歌山県那智勝浦町に嫁いでよく遊びに行くのですが、とても良い所ですよ〜❤️

姉が連れて行ってくれた所で、私もお気に入りのところなのですが、紀伊勝浦駅近くのキッチンニコリさんは、イタリアンのランチやってて美味しかったです😋私の子と姉の子も連れて行ったので子供2人居ましたが、2階の半個室に通してくださり、おもちゃもあって子どもも退屈せずに過ごすことが出来ました‼️

あとオススメは、ちょっと足伸ばしますが、串本町に大島というところがありまして、そこのパン屋さん「nagi」はめっちゃ美味しいです😍種類も豊富でカフェも併設していますが、私は持ち帰りでそのまま潮岬の観光案内所で食べるのが好きです🥰

私も産休入ったら和歌山の姉のところ行こうと思っていたのですが、姉が臨月の私を心配して「家でゆっくりしとき〜😅」と言われ、心配かけるのも悪いので泣く泣く断念しました😭
私の分まで楽しんで来てください‼️笑

• なおちん

なおちん

パン好きなんで気になります
    時間があれば行ってみます
    イタリアン、お洒落な響き

もうすぐ出産ですね
    兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ

無事産まれますように
    色々教えていただいて
    ありがとうございます

• 8月29日

那智勝浦町には遊べる公園などはほとんど皆無です😂那智の浜ブルービーチはとても綺麗で散歩するには良いかもです。

隣の市の海賊公園スクエアというところが広いわけではないですが新しいし、子どもが遊べる遊具があります😃那智の滝から降りてきて無料のバイパスに乗って15分以内で着きます。

それか、これも隣ですが太地町のくじらの博物館も割と空いてて楽しめます😄くじらとイルカのショーが見えます👍イルカの水槽のトンネルも素敵です。アドベンチャーワールドに行くなら微妙かもですが😅

カフェは上の方も書かれているニコリがおススメ⭐︎

• なおちん

なおちん

公園楽しそうですね
    天気が良かったら行ってみます
    ニコリ日曜日休みみたいで
    くじらの博物館も良さそうですね
    色々教えていただいて
    ありがとうございます

• 9月6日