※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

妊婦健診の予約が遅れてしまい心配。過去も遅れていたが、今回は6週間経過。先生に叱られるのではないかと不安。同様の経験をした方がいるか気になる。

妊婦健診、予約制ではない方!

私、先月の16日に検診に行き
次は4週間後と言われ
先週の金曜日に実母に上の子2人預けて
妊婦健診行く予定でしたが
上の子の3歳児検診がめちゃくちゃ長引き、
結局妊婦健診の時間に間に合わずいけれませんでした😢
次の実母の休みが今週の水曜日なので
午前中に行く予定ですが
6週間経過してます😅😅
何か病院の先生に叱られそうでそっちが心配です😂
もちろん、お腹の子の成長に問題が無いかも
気になりますが、特に体調に変わりもなく
悠長に過ごしてました😵😵

私みたいに4週間後と言われ
それよりもだいぶ遅く受診になった方居ますか😵⁉️

実は今までも4週間後や2週間後と言われても
1週間近く遅れての受診ばかりで
その時は何もいわれませんでしたが
さすがに2週間空くとチョット恐ろしくなってきました😂

コメント

ねはやらママ

連絡して遅れて受診になる事を伝えたらどうですか?

あーちゃんまま

普通にありましたよ😅